ぶるーのまーず?? | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

『When I see your face~♪
なんちゃら♪かんちゃら~♪』

BRUNO MARS

JUST THE WAY YOU ARE

にのせて・・・

どうも、ミスターKドクロですビックリマーク


突然ですけど

どうですか?皆さん。

洋楽 聞いたりしてます?


私は随分ご無沙汰だっんですが

先日、私が音楽に関して絶大な信頼を置く

スタッフT氏に

『何か無いかねぇ?良い感じの。』

って聞いたら

ぶるーのまーず。なかなか良い感じっすよ』

って言うんで

『じゃあ、買ってみよっ♪』

ってなった訳なんですが

TSUTAYAに行く道中

ふと気付きました・・・。


ぶるーのまーず』?

ぶるー・のまーず』??

ブルー・ノマーズ』???

ん・・・aya??

日本人?洋楽?ジャンルは?

・・・まさかっ!!

BLUE飲まーず』!?

いや、流石にそりゃ無いか苦笑

結局、私が知らないだけで、この方有名らしく

CDは直ぐに見つかり、即購入苦笑い

もちろん直ぐに食しました!!


感想としては

口当たりの良い爽やかな感じ音譜

そして程良いボリューム感音譜

中々の満腹感を得られましたよふぅ音符

(・・・これで伝わるかぁ??)


という訳で、どうでしょう?

BRUNO MARS (ブルーノ・マーズ)

貴方もお試しになってみては?


次回予告!!

このクソ暑い中!

クソ暑苦しい音楽を聴けっ!!

『ホルモン大暴れ?の巻』