*先週なハナシ* | 想~つれづれ~

想~つれづれ~

気が付けば自分がお局様になってた女の
日々の呟き&雑記帳。

また記事を書きかけて

そのまま放置してた…ゲッソリ

 

 

やはり、書き始めた時に

一気に仕上げてしまわんとあかんねあせる

 

 

まぁ、無駄にダラダラと記事が長くなる私があかんのか…w
 
 
ププッ・・・
 
 
なお、その時の記事は結局、削除しますたてへぺろ
 
 
 
 
さて。。。
 
 
本日は予定変更となってしまったので
自宅待機で
まったりコーヒータイム中コーヒー
 
 
この前の北海道・自分土産ニコニコ
前に飲み友達な姐様(札幌出身)より帰省土産で頂いて、また飲みたかったモノハート
ネットで買おうかと思ってたんだけど、タイミング良く北海道に行けたので照れ音符
(ストロベリーの甘い香りがほんのりして、酸味具合も私好みなのでした♪他にもドリップコーヒーを何種類か買って帰って来たけど、どれも美味しかった~!)
 
 
 
と、まずは
今更の先週の話!w


 
 
先週はコチラへ行ってました
私の本年度アミューズLIVE
第3弾!!
 
 
ましゃ からの 源ちゃん~
からの、ポルノキラキラ
 
 
 
アミューズに貢いでますハート
 
 
 

まだ、今週末のLIVEが残ってるので
詳細は書かないですが…
 
 
 
このツアーも終わろうしてる中で
私は今ツアー初参戦w
 
 

既にツアー参加済みのお友達から
今回はアルバムを持ってのツアーじゃないから
なかなかチャレンジャー?!らしいセトリの話を聞いて、ちと不安だった私あせる
 
 
 
ずっと聴いてきてはいるけど
抜け期間もたまにあり…の
ゆる~くなファンなもんでね
 
 
あはは。
 
 
それならば復習しとくか…!
 
 
と思っていたのだけれども…
 
 
愛車でドライブ中
ランダム再生してた時にかかった
とあるバンド(あ。これもアミューズだわ(笑))の数年前の某アルバム
 
 
ほんの数年前なのに…
当時、ヘビロテしてたはずなのに…
 
一部の曲の記憶が無い!!!
(記憶容量が小さい私の脳は、どんどん上書きしていくので、たまに記憶を引っ張り出しておかないと消え失せますw)
 
 
数年前で、この状態…?!
 
ポルノのキャリア何年よ?!
(何年分、復習するのよ?!)
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
 
復習するのは素直に諦めた(笑
 
 
 
 
 
結果。
 
 
 
 
新鮮に聴けて良かった!!
 
 
 
 
ゲラゲラ
 
 
 
 
セトリ後半は大丈夫だったんやけど
前半が私には、なかなかだったあせる
 
サビしか覚えてない曲もあれば
何故かサビじゃないトコを覚えてる曲とかw
 
 
自分の記憶は信用できん…汗
 
と改めて思ったよねーーーwww
 
 
 
でも、そんな今回のセトリもツアーの意味を二人から聴いて納得!だったのでした。
 
 
ましゃを小ネタに使ってみたり
下ネタ炸裂したり
相変わらず面白かった~音譜
 
 
そんな中、何故か?!このタイミングで発表された

収録の入る横浜とはいえ、普通、オーラスとかで発表じゃないの?
と思ったけどw(しかも横浜初日の平日に!って珍しいよね?)
 
 
神セトリvs神セトリハート
何をしてくれるんだろーニヤリキラキラ
 
 
しかし、アキヒトから
ドームなので一人ノルマ25人
を仰せつかったけど…
25人て‼︎(笑)