12/1の練習日記以降、、、

書いてませんでした
すみません!

12/15日曜日には初級クラス、中級クラスを終え2019年最後の練習を終えました

2019年は計7本の本番に参加しました


新年を迎えてから

1/19日曜日 中級クラス
1/26日曜日 中級クラス
1/29水曜日 初級クラス
2/9日曜日 中級クラス

の練習を開始しています

初級クラスは、5月の本番に向け過去曲のレベルアップから新曲にも挑戦します

中級クラスは、本番は未定ですが新曲を新たに追加し通せる段階まで来ました
近々また新曲を配布する予定でいます

今年ニューリリィアンサンブルは8周年を迎えます
これからもメンバーの皆さんと楽しくアンサンブルをし、自分の愛用する楽器をどんどん好きになって頂けるような時間を提供できたらと思っています

自由参加のグループなので、その都度メンバーは不定期での参加となります
人数が少ない日もあれば多い日もあります
少し人数が変わっただけでもアンサンブルサウンドが変化するので、それも自由参加型グループの特徴、面白さかと思います

新メンバーも常に募集しています
相変わらず金管隊は不足気味ですので、トランペット、トロンボーン大歓迎です
もちろんサックス隊も大歓迎です

ジャズという音楽に触れた事がなくても、みんなで力を合わせひとつの音を作ってみませんか?
ジャズハーモニーがひとつになった時、体全身で感じる気持ちよさを皆さんに知って頂きたいです

お気軽にお問い合わせ下さい