久しぶりの更新になってしまいました

11/2は「しんゆり映画祭」の本番でした
上映される映画のオープニングアクト

会場の関係で少人数での参加となりましたが、映画音楽を含め日頃練習している曲を披露しました

セットリストは

1, The Bare Necessities

2, C Jam Blues

3, ニューシネマパラダイスメドレー(Sax&Pfデュオ)

4, Who Can I Turn To?

5, Computer





11/4は毎年参加させて頂いている「かわさきJazz」の本番でした

こちらはフルメンバーでの参加となりましたが、かなり迫力あるサウンドだったと思います

ニューリリィアンサンブルの金管隊は不足しがちな為、ほとんどサポートメンバーとなりましたが強力な爆音でした



セットリストは

1, Computer

2, The Bare Necessities

3, C Jam Blues

4, Who Can I Turn To?

5, WATERMELON MAN


初めてソロを吹いた方々も、とても堂々とした音でアドリブに挑戦していて素晴らしかったです


新曲のスイカ男は、譜面を配った段階では「1年くらいかけて練習して本番で出来れば良いかな」と思っていたのですが、皆さんしっかりと予習してきてくれて、まさかの展開でした

私もアドバイザー佐野もびっくりです

まだまだ完成度を高められる状態なので、引き続き練習していきましょう


次回の練習【11/17(日)14:00-17:00@ちゅうりん庵】から今年最後の本番「たま音楽祭」へ向けての練習開始です


参加してみたいけど、なかなか勇気がでない方々もいらっしゃると思いますが、ニューリリィアンサンブルは気軽にアンサンブルできる場所です

メンバーみんなでチカラを合わせて少しずつ練習していきましょう

新規で参加される方は次回の練習からがベストタイミングです

メンバーがやり慣れた曲についていくのは最初は大変かもしれませんが、勇気の一歩を踏み出して音が重なり合うハーモニーを一度味わいに来て下さい

随時メンバー募集中です