中級クラスの練習日でした

去年から練習している曲と新曲を配り始めています

まだ今年になって参加されていない方々は、2〜3曲くらい新曲がたまっているかもしれません

また今までにやった事のないジャンルもやろうと思っています

全て吹けなければいけない事はありません
吹けるところだけで構いません
○○というジャンルはこういう音楽なのか
と音の中で直接感じてもらう事が大切です

次回の練習も過去曲含め、新曲を少しずつ練習していきます

2/17 土曜日 17:00-20:00
ちゅうりん庵

です

ご参加お待ちしております

p.s.
演奏時間が短いので悩みに悩んだのですが、本番がないよりあった方が良い!という結論になり「麻生音楽祭2018」エントリーしました