先月、あさおsound&vision2014にニューリリィアンサンブルが出演しました。
それぞれ好きな楽器を持ち寄って音を出しながら仲間を作ろう!
押入れの中で眠ってる楽器を生き返らせよう!
他の楽器とのアンサンブルする楽しさを知ろう!
スマホやSNSが当たり前になってきて誰とでも連絡が画面上で取れるのは、とっても便利な事ですが、その便利な事によって一番大切なモノが失われつつあります。
面と向かってコミュニケーション取るのが一番大切です。

こんな思いからニューリリィアンサンブルを発足して今月で2周年になります。
最初は5名くらいからのスタートでした。
そこからコツコツ定期的に活動していくうちに30名を越えるまでに成長しました。
練習に参加はしていないけど、登録している方も合わせると100名近いです。

初心を忘れずに今後も楽しくアンサンブル出来る場を提供していければと思っています。
そして、いつまでも全パート人数制限をしない!!どんなレベルの方でも受け入れられる体制を少しずつ作っていきたいと思います。

今後もニューリリィアンサンブルをどうぞ宜しくお願い致します♪