今日はニューリリィ練習前に麻生音楽祭2014の打ち合わせがありました。
今回ももちろん参加します♪

だんだん練習してる曲が難しくなってきましたが、少しずつ少しずつカタチになってきました。

なんとか本番までに完成させたいな~と思っています!

前回のSound&Visionの評判がとっても良く、全体のサウンドもまとまっていたので、その感じがまた出せたらイイなと思います。

少しずつ焦らず、皆で一曲一曲を仕上げていきましょう(^-^)

photo:01



次回はドキドキのセッションクラス第1回目です!
どのくらいの人数が揃うか分かりませんが、誰でも参加可能です!
今までにニューリリィに参加した事がなくてもオッケーです。
ゆるゆるセッションクラスなので、今までなかなかセッションに参加したくても敷居が高くて参加出来なかった方や難しく考え過ぎちゃってる方、アドリブの第一歩を踏み出したい方にオススメです!
まずは音を出して楽しみましょう!
間違った音を吹く事は何も恥ずかしい事ではありません。
まずは皆で音を出しましょう(^ω^)
参加お待ちしてます!

iPhoneからの投稿