アートフェスティバルに向けての練習がスタートしました。

チューニングから始まり、お互いの呼吸を聞いてタイミングを合わせてから曲の練習です。

photo:01



C Jam Blues
Samantha
A Big Band Christmas II

それぞれ最後まで通せる様になったので、あとは細かいところのニュアンスや強弱が付けばいいなぁと思います。

この3曲はアートフェスティバルでやる候補曲として確定しそうですね。
クリスマスの曲が、もっとクリスマスをアピールした曲だったらな~とは思っているので、他のクリスマスソングも試しにやってみようかと思いました。

まだ本番まで時間があるので、少しずつ候補曲が増えると選択が増えて良いですね(^-^)

ホームページの練習日程も随時更新しているので、是非チェックしてみてください!

まだまだ出演者募集しています!!
トロンボーン大募集です( ^ω^ )

iPhoneからの投稿