祝!タッチ ザ ジャズがニューヨークに上陸しました~~!
長かった~。
あなたの耳がジャズモードになってきたでしょうか??

では参りましょう、
ニューヨーク編1発目は

アリシア・キーズ
イフ・アイ・エイント・ガット・ユー

2003年に発売され日本でも結構人気になりました。
ご存知の方も多いのではないでしょうか。

では、グラミーアワードのライブをどうぞ。



パチパチパチ。

発売当時、日本のR&Bシンガーがこぞってコピーしたりしてました。

コード進行も割りと簡単なので、
これからのジャズスタンダードナンバーになるんじゃないかと思います。

インストで演奏しても良い感じなんですよね~~。


サックスのエリック・ダリウスがインストで演奏してますのでそちらもご紹介。



パチパチパチ。

お~~なんかニューヨークの香りがしてきましたね~~。


ではまた次回!!