前回までに

ジャミロクワイ イギリス
パリスマッチ 日本

と紹介してきました。

パリスマッチはイギリス発祥のアシッドジャズの影響を受けています。
その流れもあって紹介しました。


では再びイギリスに飛び立ちましょう~~!


今回ご紹介するのは、ついに出ました。


インコグニート


1981年に結成。
日本でもとても人気があり今でも毎年のように来日しています。

ギターのブルーイがリーダー。

キャッチーな曲が多く

Still A Friend Of Mine
Don't You Worry 'Bout A Thing
Colibri

このあたりがお勧め。

では、30周年記念ライブをどうぞ
ボーカルはジョセリン・ブラウン。

曲はAlways There



パチパチパチ。

しばらくはだれかに「ジャズでどんなの聴く?」とか「誰が好き?」って聞かれたら、

「インコグニートとか好きかな。うんうん。」

って答えておきましょう。
とりあえずなんとかなります(笑)


では、また次回。


PS
そろそろ、アメリカへ行ってみま~す。お楽しみに!!