今回は初の練習会場となる昭和音大で練習しました。

予約がしやすい事と広さの関係で今後は昭和音大を中心にして行きたいと思っています。
機材の持ち込みが大変で申し訳ないですが、、、。

19名が参加し少し手狭感がありました。机が無ければ広いのに~。

リズムセクションはあまり人数が多いと弾く時間が少なくなってしまいますので、
事前に参加状況を把握できる仕組みを考えたり、練習開催日を増やし参加日を選択しやすくするなどして、よりよい状況を模索していきます。


練習内容ですが、Beauty And The Beastがとてもきれいにハモれていて倍音が沢山出てました。
ニューリリィのコンセプト「音を通したコミュニケーション」が出来た気がしてうれしかったです。

その他アドリブをしたり、ラテンのリズム「マンボNo5」をやったりと盛り沢山でした。

ご参加ありがとうございました。