今回は美女と野獣をUP。

きれいな曲ですね~~。

ちなみに作曲者のアラン メンケンさんはアラジンのA Whole New Worldも書いた人です。


そして、新曲を追加しました。

それは、、

マンボNO.5

30分ほど練習しましたが最後まで通らなかった曲は初めて。

難しいとわかっていましたが、良いリズムの練習になると思い取り上げさせていただきました。

長い時間をかけて、ゆ~~っくりのテンポで練習していきましょう~~。

とりあえず原曲の半分のテンポを目標にやりましょう。


こちらもちなみに作曲者のペレス プラードはカトちゃんの「ちょっとだけよ」の曲も書いてます。


雨の中ご参加いただきありがとうございました!!