今回の参加者
アルトサックス 7名
トランペット 3名
ピアノ 1名
ギター 2名
ベース 1名
ドラム 1名
見学 5名

今回は参加をお考えの方の参考になればと思い、こっそり録音してみました。
まだ3回目の練習だと言うのにかなり良いサウンドがしちゃってます。

これでも楽器を初めて半年の方や、1ヶ月という方もいるんですよ。初参加の方もいらっしゃいますし。

録音したのは最後に通した時です。
練習中は短いセクションを繰り返しゆっくりなテンポで練習したり、譜面を読む時間をいっぱいとったり、のんびりと練習してます。

さらに使っている楽譜も簡単なアレンジの物を使っています。
楽に演奏できても、こんなにきれいなサウンドがするのはすごいです。

ですので、「大丈夫かな~~」「ついていけるかな~」という方もびっくりしないでくださいね。