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荒井あずさです^^

 

 

 

 

 

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本日もグイグイ行きますよ〜!!!!

 

 

 

 

卒業生さんから

とんでもない連絡が・・・・♡

 

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なんと

年商1200万超えだそうです♪

 

 

 

卒業されてからも

コツコツと行動しながら

ブラッシュアップして

 

 

 

 

こうしてどんどん売上を伸ばしていることが

本当に凄いのですが

 

 

 

何よりも嬉しいのは

 

 

卒業した後も

こうして連絡を頂けること

 

 

だと思ってます(^^♪

 

 

 

 

 

 

今や起業塾って

腐るほどあるし

 

 

先生を変えて学ぶことだって多いし

私自身も先生は変えてるけど

 

 

未だに連絡を取る先生って

ほとんど居ない('ω')

 

 

 

 

 

 

 

特に今年はこの

 

《人との関わり方》

 

についてイヤってほど学んだ年で

 

 

 

どこまでいっても

やっぱり人とのご縁なんだよな~って

思うんです('ω')

 

 

 

 

 

 

色んな顧客心理や

人を動かす心理的なものはあっても

それを使う人の問題のが大きいわけで・・

 

 

 

 

 

人として嫌われたら

何を言っても、どんなに成果が出ても

信頼を失った人の意見って

な~んにも響かなくなる。。

 

 

 

 

 

 

だからビジネスおいて一番大事なのって

人としてのココロだと思うの('ω')

 

 

 

 

 

実際わたしは

今回の生徒さんから

何人もご紹介いただいたり

逆に紹介したりと

 

新しいご縁も繋げていけてるしね・・・^^

 

 

 

 

 

紹介したくなるのも

その人が素敵だからでしょ♪

 

 

 

 

 

そんなご縁を繋げていくためには

 

あなたがこのビジネスにおいて

何を大事にしたいのか?

 

 

 

ここだと思うんです

 

 

 

 

 

ここがちゃんとマッチして

お客様と出会えれば

リピートやご紹介に繋がったりと

結局は長く続けられるビジネスになる

 

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あなたがビジネスにおいて

大切にしているものって何ですか?

 

 

 

 

わたしは

 

誠実であること

関係性を大切にすること

 

 

なんです

 

 

 

 

 

説明しないと納得してもらえないような

お客様を誤解させるタイトルはつけない

 

 

 

強い言葉だけで引っ張らない

 

 

過剰表示はしない

 

 

 

生徒さんが

相談しやすい環境を作る努力をする

 

 

伝え方に気を付ける

 

 

 

 

 

これは

わたしが7年前にビジネスを始めたときから

ずっと掲げているポリシーです

 

 

 

 

 

もちろん掲げたからと言って

100%全く問題がない

訳じゃないけれど・・(゜-゜)

 

 

 

 

 

でもいろんな話を聞く限り

かなりトラブルは少ないほうなの!(^^)!

 

 

 

 

 

 

あなたはこのビジネスを通して

お客様にどんな変化をお渡しできる?

 

 

どんなビジョンを掲げて

お客様と向き合っていくの?

 

 

 

 

 

もちろんビジネスだから

売上を求めることも大事だけれど

その先にあるものを

お渡ししていきたいじゃない??^^

 

 

 

 

 

まだ中々売上が立たない中で

考えるのは難しいかもしれないけれど

 

売上の核となる部分だからね

 

 

今からしっかり考えてみて~~!!!

 

 

 

 

 

 

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