【コトバの力と共に

人と商品の可能性を1mmでも伸ばす】

 

 

A-naturas主宰

荒井あずさです^^

 

 

 

 

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毎日何書いたらいいんだー!!!

 

もうネタを考えるのがしんどい・・・

書きたくないわけじゃないの


ただ、もうネタ詰まりなのよ・・・・

 

 

 

 

って悩むことありませんか?

 

私はめっちゃありましたw

 

 

 

 

最近だとチャットGPTとかに

ネタ出しを頼んだとしても

なんかイマイチだしな~って感じで

結局頭を悩ませてる・・・

 

 

って人も多いよね

 

 

 

 

 

でね

こう悩んでいる方

もしかして

 

 

毎回違うことを書かなくちゃいけない

 

って思ってないですか??

 

 

 

 

実はそれが勘違いだったりします('ω')

 

 

 

 

 

あのね

配信って

 

 

毎回最終的には同じことを言った方が

むしろいいレベルなんです

 

 

 

イメージで言うと

 

ディズニーランドの入り口みたいに

何個も入り口あっても

最終的にたどり着くのは

1つの場所みたいな感じがベスト

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

例えば私で言うなら

 

私はライティングが大事だというのを

 

コトバの使い方とそれを読む

お客様視点を身に着けることが

集客する為には

ノウハウとかスキルよりも大事だ!

 

 

 

という事を

永遠と言ってます

 

 

 

 

永遠と言ってるから

 

「あずささんは

 同じことしか言ってないですよね」

 

とも言われますが

 

 

 

「でもだからこそ大事なんだなと思うんです」

 

 

とも言って頂けるの^^

 

 

 

 

これが結局

1つの差別化やブランディングになってるんだよね!

 

 

 

 

それを

お客様の声から伝えたり

ポジショニング観点から伝えたり

クイズ形式で伝えたりしてるだけで

 

 

本質的なところは

ずっと同じことを言ってます^^

 

 

 

 

だからね

言いたいことは1つでいいの

 

 

むしろ結局あなたは

何を伝えたくてその記事を書いているの???

 

 

 

切り口を4~5くらい用意しておいて

あとはそれをルーティン化してみて^^

 

どれが反応取れるのかを

テストしていくことで

あなたの反応が取れる記事が

見えてくるようになるし

 

 

 

それが見えてきたときに

記事を絞ったり

新しい商品が見えてきたりするよ^^

 

 

 

 

 

 

行き詰った時って

ついノウハウとかやり方に

頼りたくなっちゃうけど・・・

 

 

そういう時こそ

目の前のお客さまを見返してみて

 

 

 

 

だって人の心って

こうすればこう動く!なんて

ロボットみたいな動きはしないから(^^;

 

 

 

 

あなたのお客様だから響くコトバを

あなただから言えるコトバで惹きつける

 

 

 

 

これが結果として

 

あなたから受けたい!

あなただからお願いしたいんです!

 

 

という集客へ繋がっていく一歩だから^^

 

 

 

 

 

ぜひ

コトバの力を身に着けて

選ばれていく私になっていこうね~~!!!!

 

 

 

 

 

 

自信ないな…
売れるライティングって、どうすればいいの?

 

 

 

 

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