【コトバの力と共に
人と商品の可能性を1mmでも伸ばす】
A-naturas主宰
荒井あずさです^^
初書籍☆
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などなど他にもたくさんの方が
売上を出されていらっしゃいます(*^-^*)
本日もグイグイ行きますよ〜!!!!
同じような商品
同じようなフレーズ
とにかく差別化が難しい今だけれど
コトバの使い方1つで
高くても売れる商品になることは
まだまだあります('ω')
例えば
まるでコタツソックスも
三陰交を温めるソックス
という名前から替えただけで
売上17倍になったのは有名なハナシだし
きざみ海苔ができます!から
秘密を守りきります!に変えたら
100万本以上売れる
ロングセラー商品になったそう^^
(その前は7000本しか売れなかったみたいです)
このくらいネーミングって
売上に影響してくるわけなんだけど
そもそも人って
ある程度コトバに価格を勝手につけてるんです('ω')
例えば
モーニングっていくら位を想像しますか??
安いと500円~850円くらいかな~とか
思いませんか??
ちなみにこのモーニングは
1900円だったかな?
1980円?!
高っ!!!!!
って思うけれども
それでも払う《価値》がついてるから
高くても売れるわけで^^
これをライティングでも
応用していくのがおススメ
ヒーリングセッションって言われたら
1~2万くらいかな~って思うし
恋愛セッションだったら
20万くらいかな~とか
それなりの相場観があるじゃない??
それよりも高いのなら
そこに《高くても売れる価値》を
つけるといいよ^^
例えば
選ばれし者だけが伝授された
特別ヒーリングセッション
と言われたらどう??
普通よりちょっと高くても
価値がありそうかな~と思いません?^^
恋愛系も
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全男子に使える凄モテ恋愛メソッド
とか言われたら
どうでしょう??
3か月で彼に愛される~とかより
インパクトありませんか?^^
コトバに価格のイメージがあるのなら
あえてそれを使う必要は無いし
使うのであれば
それを越す《価値》をコトバにつけることで
あなたの商品は
高くても売れる商品
になっていきますよ♪
作り方は
お客様にとってのベネフィットが見える
もしくは
お客様が未来をイメージできるような
コトバが入っている(造語でもOK)
こと^^
ぜひやってみてね♪
もちろん商品名だけじゃなく
普段のライティングで
お客様を惹きつけておかないと
見て頂けないので・・^^
そちらが整っていない方は
まずはそちらを整えることから
やってみてください↓↓
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