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荒井あずさです^^
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本日もグイグイ行きますよ〜!!!!
先日ヴィトンで
ちょっとお買い物をしたのだけど
最初、昼間に事務ちゃんと
ママ友とウィンドウショッピングしてる時に
見せてもらったものがあって^^
その時は
一旦保留にして
お名刺だけ頂いて帰ったの('ω')
でも結局気になって
その日の夜に家族でもう一度
見に行ったら・・
まさかの売り切れてたのー(涙涙
売り切れてると分かったら
尚更欲しくなるのが人情でして
結局そこで
他の色を検討したりグダグダしながらも
やっぱり売り切れた色が良くて
取り寄せてもらったのね(^^;
で、その時にも
『受け取りは誰でも対応できるので
いつでもいらしてください』
と言われていたので
気にせず取りに行ったら
最初に担当してくださった方が
いらっしゃらず他の方が
対応してくださったのだけど・・・
次の日に
最初にご対応くださった方から
『引き取りに立ち会えず残念でした
またお近くに来られた際には
お立ち寄りください』
って
メールを頂いたの・・・!!!!(涙
わたしが今回買ったのって
チェーンウォレットだから
カバンとかより全然安いし
元々担当さんだったとかでもなく
ただの一般ピーポーなのに
こんな対応してくださって・・(涙
お礼の返信をしたら
更に嬉しいお返事をいただいて・・(涙
で、どうなるかって
《またこの人から買いたい!!!》
ってなるんだよね^^
元々、夜に行った時も
別の店舗にはあるって言われてて
そっちに行くのも検討したんだけど
最初に行った時から
とても気持ちのよい接客をして下さってたから
その人から買いたかったの^^
正に
人で選ばれるってこういうこと
だと思うの('ω')
そしてこれは
私たちの配信や生徒さんとの関りでも
同じことが言えるよ^^
ちょっとした心遣い
ちょっとした共感
ちょっとした伝え方
それぞれは
ほんの1つだとしても
その少しの言い回しで
印象が変わるのが人であり
ライティングの力でもある^^
お客様の心に響かせるって
相手のことを考えた配信に
なっているか?ってこと
自分の伝えたいことだけを
伝えてない??
自分の持論だけを
力説しようとしてない??
目先のものだけを見てない?
今一度確認してみてね^^
お客様に響くライティングについては
こちらも参考にしてねー!!
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