1記事でお客様の心を掴む

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A-naturas主宰

荒井あずさです^^

 

 

 

 

 

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などなど他にもたくさんの方が

売上を出されていらっしゃいます(*^-^*)

 

 

本日もグイグイ行きますよ〜!!!!

 

 

 

フロント商品には人が来てくれるけど

継続になると中々来てくれない・・・

 

 

 

 

もしくは個別相談で

提案するけどお断りされてしまう。。。

 

 

 

あなたは

この状態で悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

正直言うとさ

お客様にはよくなっていただきたいし

本気で解決できるように

全力で応援したいけど

 

 

 

こっちもフロント商品とかって

継続に繋げるためにやってるんだよ~~!!!

 

 

フロントだけじゃ

売上にならないんだよ~(涙

 

その為に

めちゃくちゃ準備してるんだよ~~

 

 

 

って思っちゃうよね( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

さらに言えば

 

フロントは売れても

継続が売れないと

どんどんこちらも自信を無くしてしまい

ビジネス自体を諦めそうになったり・・

 

 

 

 

ハッキリ言って

なにも良いことが無いよね(;_:)

 

 

 

 

 

昔は私もそんな感じで

なんなら継続を断られるたびに

自分を否定されたような気がして

2~3日落ち込んでたりもしたけど

 

 

 

 

今では契約率90%超え

しかもセールスというセールスは

特にしていないの(^^)/

 

 

 

 

なぜ

笑いながら話すだけで

ご成約頂けるのか

3つポイントをお伝えするね♪

 

 

 

 

 

1・継続することで成果が得られることを

 普段の配信で意図的に伝えている

 

 

 

 

お客様はどうしても

 

手っ取り早く

安く・早く

 

 

を求めているから

 

 

普段の配信で

それは難しいことが分かる配信を

意図的に取り入れてるよ^^

 

 

 

 

生徒さんたちが

回数を重ねることで変化を起こしていることや

回数を重ねるからこそ得られることを

しっかりと伝えているよ♪

 

 

 

 

2・現状の問題とリスクをきちんと把握してもらう

 

 

お客様は案外自分の悩みを

分かっているようでわかっていません

 

 

悩みの原因を間違えて

認識していることもあります

 

 

 

しっかりとヒアリングして

お客様の本当の悩みを見つけつつ

 

 

 

原因と解決する糸口を見つけましょう

(解決しちゃダメよ)

 

 

 

 

 

 

3・お客様と同じ位置に立たない

 

 

これは

お客様を見下すとかではなく

 

 

『この人に任せれば大丈夫だろうな』

 

 

と思っていただくためにも

きちんと自信をもって対応し

 

 

《私はあなたの悩みを解決してあげられる存在です》

 

 

ということが

しっかりと分かる態度でいること

 

 

 

親しみやすさも必要だけれど

講師としてちゃんと引っ張っていく

 

という部分はしっかりと

コトバと態度で示しておきましょう

 

 

 

 

 

 

 

まだあるんだけど

今回はとりあえず3つ^^

 

残り大事な2つは

メルマガで配信しますね~~!!!

 

 

 

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お客様の心を動かすことが出来れば

継続の成約率は上がっていくし

 

 

継続のご契約を頂ければ

お客様の人生もあなたの人生も

豊かなものになっていく^^

 

 

どちらかではなく

winwinな関係になれるのが

本来の継続商品の在り方

 

 

 

 

そこも踏まえて

しっかりとご提案していきましょう~♪

 

 

 

 

 

↓↓画像をクリックしてお受け取り下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

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