1記事でお客様の心を掴む
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A-naturas主宰
荒井あずさです^^
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本日もグイグイ行きますよ〜!!!!
突然ですがあなたは
ブログを書くとき
本文とタイトル
どっちに力いれてます????
そりゃぁやっぱり
大事なことを伝えていくし
リストに繋げたいから本文でしょ~!!!
と思ったあなた
ちょっと待ってください
だからあなたは
リストが取れないのかもよ~~~!!!
だってよく考えてみてね
どんなに本文詳しく書いてたって
興味がないタイトルをクリックする程
お客様は暇じゃないし
自分が知ってることを
わざわざ確かめることは
してくれないのよ( ;∀;)
だから本文以上に
力を入れなくちゃいけないのって
タイトルの方なんだよ~
本文書いたぞ~~!!!!!
最後にちゃちゃっとタイトルつけちゃお~
なんて絶対ダメ!!
むしろタイトルの方が
頭を悩ませるべきところなんだよ~~!!!
集客出来るかどうかは
タイトルが8割を占めてるからね
だってタイトルでどう魅せるかって
普段のブログだけじゃなくて
商品をどう魅せるか
募集の魅力をどれだけあげられるか
欲しくなるコトバをどう伝えていけるか
とか
全部の事に関わっているからね^^
あなたがエネルギー込めて書いた記事を
読んで頂く為に
まずクリックしてもらえるように
最初に目につくタイトルを整えておくのは
集客においては必須!
タイトルこそが
お客様の最初の目につく部分だという事を
お忘れなく~~( *´艸`)
ではそのタイトル
どうやったらうまく付けられるようになるの・・・?
という方は
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