1記事でお客様の心を掴む

惹きつけライティングで

書き続けても売れなかった74%が

受講中に50万以上の売上アップ

 

 

 

投稿の量より質で

月50万円以上を目指す方の

起業・集客サポート

 

 

 

A-naturas主宰

荒井あずさです^^

 

 

 

 

 

初書籍☆

もう集客に迷わない!

SNS惹きつけライティング

 

Amazonはこちら

 

 

image

 

 

 

 

 

A-naturasの実績♪

アメブロのみで4500万以上の売上!

継続講座は募集9分で満席!

動画講座は3分で特典分完売♡

 

 

生徒さんにも

量より質を重視して

少ない生徒さんで最大限の可能性を引き出す

コンサルを開催しています(*^^*)

 


生徒さんたちも・・↓↓

月商400万超え心理系講師!
たった2回のコンサルで月商7ケタ達成!

コンサルさま

月商104万!恋愛サポート

年収10倍!海外支援サポート
数か月で150万以上売上げた!心理系講師
コンサル3回目で月商80万自己啓発系ママ
年収20万→月商60万のセラピストさま
数か月で月商20万→月商50万→70万達成ヒーラーさま
初めての募集で月商30万の心理系ママ
初めての起業でも月商30万以上アート講師

ゼロ集客→キャンセル待ち状態 子育て系講師
現在も売上を伸ばし続けている 占い系ママ
募集せずとも問い合わせだけで継続満席!小顔ケア

2か月先まで予約でいっぱい!月商2倍も叶えたヒーラーさま

・・・・・

などなど他にもたくさんの方が

売上を出されていらっしゃいます(*^-^*)

 

 

本日もグイグイ行きますよ〜!!!!

 

 



さて今回は


【自分が何に悩んでいるのかが
そもそも分かっていない】





についてです





実はこれ、

先日のアンケートにご協力いただいた方から
結構聞かれた悩みなんだけど
あなたも同じように悩んでいませんか??






コレに悩んでます!


ってはっきり明確に分かっていれば
何をすればいいかも分かるし
そこまで悩む必要もないのだけど





分からないからこそ

どんどん悩みが深くなっていって
最終的に自暴自棄というか
諦めゾーン・降参ゾーンに
入っていってしまうのよね(@_@)







そしてもう1つ



実は自分が悩んでいる事と
私からみた集客出来ない要因は
9割の確率で違う




とこれまでの個別相談を見ていて
思います


image


やっぱりわたしのところに
来て下さるお客様は



《ライティングがうまくいかなくて
集客が出来ていない》





と思って来て下さっているのだけど


いざ添削で配信を見せて頂くと


本文よりも身を置くポジションや
最大の魅せ場である

タイトルが全く響いてない

 

 

みたいなケースのが
圧倒的に多いの






そうなると

原因だと思っている事が
そもそもズレてしまっているから
色々対処してもうまくいかない





という状況にも陥るんだよね






例えるならば



トイレが詰まっちゃった!


つまり解消アイテムを
何度も試すけど
いまいちスッキリ直った感がないなぁ・・

配管の問題かな?!




なんて思ってても

実はトイレットペーパーが
問題だった場合




トイレットペーパーを替えない限り
ずっと色んなアイテム買うお金がかかるし
問題解決はしないし
でも自分では気づかないし・・


ってなってしまうの( ;∀;)



(コストコのトイレットペーパーとか
トイレの種類によっては詰まるよね~・・)






だからやっぱり一番は

プロの視点を入れるのが
一番確実だし安パイなんだけど






どうしても自分でやりたい場合は



私のメルマガを
最初から読み直して1つずつ
チェックするか
 

 

 

私の
本を順番通りに読み進めてみて^^


本をご購入下さった方が



『何に躓いていたのか
分かりました!!!』




って何人もの方が
書いてくださってたから♪

image




それもイヤ~って方は


アメブロ集客で大事なのは



・ポジショニング

・ブログメインタイトル

・記事ごとのタイトル

・本文

・特典

・商品

・募集

・セールス


・マインド

・ビジネス軸

・自分だけの惹きつけワード






これらは最低限
しっかり持ってほしいところ





メンターつけるって
それなりにお金もかかるし
必ず手に入るかも分からないし
怖さもあるけれど






でもね

いつも言っているけど

 

 

私たちは記事がお金になる訳じゃないからこそ
その1記事を
お客様に響かせていかないといけない






日々忙しい中で
自分の時間を削ってでも書いている時間を
ちゃんと時給にしなくちゃいけない





その為には
SNSという世界での成功法則を学ばないと
結局いつまでも無給の記事を
書き続けることになってしまうんだよね







アメブロで1000万稼ぐ人は
1%と言われているけど


その1%の人たちは
必ずメンターをつけている!







そこに参戦するのだから
本気でこのビジネスを成功させたいのなら
自分を信じて挑戦しよう!





人生で一度くらい
本気で自分にかけてみようよ!




その一歩が
未来を創っていくんだからさ♪








・・・・・
熱く語り始めたので
そろそろ終わりにします(笑

 

 

 

 

配信通りに構築するだけ!!!

 

アメブロのみ・広告なしでも

満席続きで

年商8桁連続達成☆集客のヒケツ

 

月商50万・100万を達成する

生徒さんも全員やってる

アメブロ集客土台構築については

メルマガで^^

 

 

 

 

お客様の心を掴め!

1記事で集客に繋げる

惹きつけライティングについては

LINEの動画講座で^^

 

 

 

 

 

 

全て無料で公開しています♪

 

↓↓画像をクリックしてお受け取り下さい♪

 

 

惹きつけライティングポイント

無料動画講座はこちら^^

 

 

↓画像をクリックしてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでも

ライティングのことについて

お話しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

imageimage

 

 

imageimage

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------

☆ツイッターもやっています☆

 

https://twitter.com/newliferas

 

 

 

 

 



A-naturasの実績♪

74%以上が50万以上の売上アップと共に♪

 

月商400万超え心理系講師!
たった2回のコンサルで月商7ケタ達成!コンサルさま

月商104万!恋愛サポート

受講中に80万以上の売上!インスタサポートさま

年収10倍!海外支援サポート
数か月で150万以上売上げた!心理系講師
コンサル3回目で月商80万自己啓発系ママ
年収20万→月商60万のセラピストさま
数か月で月商20万→月商50万→70万達成ヒーラーさま
初めての募集で月商30万の心理系ママ
初めての起業でも月商30万以上アート講師
ゼロ集客→キャンセル待ち状態 子育て系講師
現在も売上を伸ばし続けている 占い系ママ
募集せずとも問い合わせだけで継続満席!小顔ケア

2か月先まで予約でいっぱい!月商2倍も叶えたヒーラーさま
 

・・・・・

などなど他にもたくさんの方が

売上を出されていらっしゃいます(*^-^*)