1記事でお客様の心を掴む

惹きつけライティングで

書き続けても売れなかった74%が

受講中に50万以上の売上アップ

 

 

 

投稿の量より質で

月50万円以上を目指す方の

起業・集客サポート

 

 

 

A-naturas主宰

荒井あずさです^^

 

 

 

 

 

初書籍☆

もう集客に迷わない!

SNS惹きつけライティング

 

Amazonはこちら

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

A-naturasの実績♪

アメブロのみで4500万以上の売上!

継続講座は募集9分で満席!

動画講座は3分で特典分完売♡

 

 

生徒さんにも

量より質を重視して

少ない生徒さんで最大限の可能性を引き出す

コンサルを開催しています(*^^*)

 


生徒さんたちも・・↓↓

月商400万超え心理系講師!
たった2回のコンサルで月商7ケタ達成!

コンサルさま

月商104万!恋愛サポート

年収10倍!海外支援サポート
数か月で150万以上売上げた!心理系講師
コンサル3回目で月商80万自己啓発系ママ
年収20万→月商60万のセラピストさま
数か月で月商20万→月商50万→70万達成ヒーラーさま
初めての募集で月商30万の心理系ママ
初めての起業でも月商30万以上アート講師

ゼロ集客→キャンセル待ち状態 子育て系講師
現在も売上を伸ばし続けている 占い系ママ
募集せずとも問い合わせだけで継続満席!小顔ケア

2か月先まで予約でいっぱい!月商2倍も叶えたヒーラーさま

・・・・・

などなど他にもたくさんの方が

売上を出されていらっしゃいます(*^-^*)

 

 

本日もグイグイ行きますよ〜!!!!

 

 



自分が今行っているところのワークで
瀕死状態の荒井です(笑

他の事が手につかないというか
追われている(笑





でもね
それで思ったことは




売れてる人たちが

それだけやってるんだから
そりゃ~厳しい世界だよね~


ということデス。。






みんな
頑張ってくらいついていこうね~・・(呆然








さて今回は
 

アンケートにご協力くださった方々の
貴重なご意見から
私が気づいたことをメインに
お伝えしていきたいと思います^^





日々生徒さんからは
色んな意見を頂けるのだけど



生徒さん以外から
意見を頂ける機会なんて
私にとってもめちゃくちゃ貴重で!





せっかくご意見いただけるからと
私も本気で添削してたら
後日




『今居る所を辞めて別の場所に行くと決めました!』


『起業塾で学んでると思ってたけど
全然使いこなせていなかった』



『こんな意見貰えるなんて
初めてでしたし
言われたことで初めて気づきました』




『あずささんの継続は

受けられませんか・・・?』




・・・・などなど
短い時間ではありましたが
何か気づきをお渡しできていたようで
私も嬉しくなりました(*^-^*)







その上で
私がアンケートをまとめて
感じたこと






それは


【ライティングに自信が無い】



という人が多すぎる


という事と




《起業塾で学んでいるはずなのに
全然身になってない》






ということ





私はこれまでジプシーしすぎてるから

起業塾の選び方とか

成果だけで判断しちゃいけないとか
色んな視点で見られるようになったから
失敗も少ないけれど




初めて行ったところとかだと
他がどういう感じなのかとか
分からないよね





比較対象が無いから
そういうもんかな~と

なるだろうし



実際わたし
今いる生徒さんの中に
同じ起業塾で出会った人がいるのね^^





で、そこの起業塾が
まぁひどかったんだけど




『あずささんに言われるまで
あれがヘンだって
疑いもしなかった!w』





って言ってたから
気づく事の方がレアなのかも('ω')






ただ今日メインで伝えたいのは

ライティングに自信が持てない!



の方だから



起業塾の選び方は
またかくので
興味ある人はチェックしてみてね~!!!!








でね
私がこのアンケート結果をみて

一刻も早く伝えなくちゃ!!!



と思ったのが


《ライティングに自信が無い》



というのが
全員共通しているトコロ





自信が無いから検索して
私の配信を気にかけて
下さったのだと思うので




当たり前と言えば
そうなのかもしれないけれど




ライティングに自信が無いって

SNSで

特にブログで配信しているなら
結構致命的だと思うんだよね。。






だって



パン屋さんで
パンに自信が無い





って言ってるのと
大差ない訳よ?!?!





いえ、
商品には自信があります
という場合も実は同じ






SNSで商品が売れるかどうかって
商品そのものの良さよりも



その前の配信や伝え方で
売れるかどうかが決まってるよ



image


だってちょっと考えてみて欲しいの



これだけ色んな商品があって
協会系なら
そもそもプログラムが組まれているから
売れてきた実績もある






そんな商品だらけだから
商品の質だって
どんどん改良されてよくなってるのは
自然な事だよね('ω')








商品が売れるのは
商品の質どうこうよりも




【その前の

日々の配信で決まっている】


この方が圧倒的に多いの




ファン化とかも
そうだよね





この人から買いたい!



って思われる為には
普段の配信からそう思って貰わないと
まず興味すら持っていただけないのだから・・






だからライティングに自信が無いって
思っているよりも
ダメージ大きいはずだよ







その上で
どうやって解決していくと良いか?




ちょっと長くなってしまったので

明日続きを書くけれど







【まずはなぜ

 自信が無いと思っているのか】


だよね




反応が取れないから

↑↑

これはみんな思っている事だから
ちょっと違っていて

反応が取れない要因がどこにあるのかを

状況別に考えておくことが大事

 

 


 

 

反応が取れない要因って

色々あるよね~!

 

 

しっかりと分析しておくことが大事だよ♪

 

 

 

 

では考えてみてね~!!

 

 

 

 

 

配信通りに構築するだけ!!!

 

アメブロのみ・広告なしでも

満席続きで

年商8桁連続達成☆集客のヒケツ

 

月商50万・100万を達成する

生徒さんが続出している

アメブロ集客土台構築については

メルマガで^^

 

 

 

 

1記事でお客様の心を掴み集客に繋げる

惹きつけライティングについては

LINEの動画講座で^^

 

 

 

全て無料で公開しています♪

 

 

 

↓↓画像をクリックしてお受け取り下さい♪

 

 

 

惹きつけライティングポイント

無料動画講座はこちら^^

 

 

↓画像をクリックしてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでも

ライティングのことについて

お話しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

imageimage

 

 

imageimage

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------

☆ツイッターもやっています☆

 

https://twitter.com/newliferas

 

 

 

 

 



A-naturasの実績♪

74%以上が50万以上の売上アップと共に♪

 

月商400万超え心理系講師!
たった2回のコンサルで月商7ケタ達成!コンサルさま

月商104万!恋愛サポート

受講中に80万以上の売上!インスタサポートさま

年収10倍!海外支援サポート
数か月で150万以上売上げた!心理系講師
コンサル3回目で月商80万自己啓発系ママ
年収20万→月商60万のセラピストさま
数か月で月商20万→月商50万→70万達成ヒーラーさま
初めての募集で月商30万の心理系ママ
初めての起業でも月商30万以上アート講師
ゼロ集客→キャンセル待ち状態 子育て系講師
現在も売上を伸ばし続けている 占い系ママ
募集せずとも問い合わせだけで継続満席!小顔ケア

2か月先まで予約でいっぱい!月商2倍も叶えたヒーラーさま
 

・・・・・

などなど他にもたくさんの方が

売上を出されていらっしゃいます(*^-^*)