1記事でお客様の心を掴む

惹きつけライティングで

書き続けても売れなかった74%が

受講中に50万以上の売上アップ

 

 

 

投稿の量より質で

月50万円以上を目指す方の

起業・集客サポート

 

 

 

A-naturas主宰

荒井あずさです^^

 

 

 

 

 

初書籍☆

もう集客に迷わない!

SNS惹きつけライティング

 

Amazonはこちら

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

A-naturasの実績♪

アメブロのみで4500万以上の売上!

継続講座は募集9分で満席!

動画講座は3分で特典分完売♡

 

 

生徒さんにも

量より質を重視して

少ない生徒さんで最大限の可能性を引き出す

コンサルを開催しています(*^^*)

 


生徒さんたちも・・↓↓

月商400万超え心理系講師!
たった2回のコンサルで月商7ケタ達成!

コンサルさま

月商104万!恋愛サポート

年収10倍!海外支援サポート
数か月で150万以上売上げた!心理系講師
コンサル3回目で月商80万自己啓発系ママ
年収20万→月商60万のセラピストさま
数か月で月商20万→月商50万→70万達成ヒーラーさま
初めての募集で月商30万の心理系ママ
初めての起業でも月商30万以上アート講師

ゼロ集客→キャンセル待ち状態 子育て系講師
現在も売上を伸ばし続けている 占い系ママ
募集せずとも問い合わせだけで継続満席!小顔ケア

2か月先まで予約でいっぱい!月商2倍も叶えたヒーラーさま

・・・・・

などなど他にもたくさんの方が

売上を出されていらっしゃいます(*^-^*)

 

 

本日もグイグイ行きますよ〜!!!!

 

 

 

 

ブログで反応が取れないと

 

 

 

・人の心の動かし方

 

とか

 

・心理学的◎◎

 

 

とか検索することない??(笑

 

 

 

 

 

私一時期

めちゃくちゃやってました!!!!w

 

 

 

でもそれで成果が出たか?というと

答えはNoだったんですよね~・・

 

 

 

どんどん頭でっかちになって

かちこちな思考と記事になっていく。。。

 

 

 

むしろ悪循環じゃん・・・!!!

みたいな( ;∀;)

 

 

 

 

 

あのね・・・

 

人の感情は

法則だけで動くんじゃない!

共鳴した時に動くんだ!!!

 

 

 

 

踊る大捜査線かいってw

 

 

image

 

でも本当にそうなんだよ

 

 

 

あなたが感動する時ってどんな時?

あなたが助けたいと思う時ってどんな時?

 

 

 

 

↑ここを自分で客観視した方が良い

 

 

 

 

例えば私が寄付を検討するとき

必ず背景を見るのだけど

 

 

就労支援施設に寄付した時は

ハンディがあっても一生懸命

お仕事されていることに感銘を受けて

 

また、そういう方のお仕事を

手伝ってくれている方への想いもあり

寄付をしたし

 

 

 

殺処分される動物を減らす為の

活動をされている方の応援もしたい

 

 

 

 

 

となると

私の場合は

 

誰かを救うために一生懸命

活動されている方に心を応援したい

 

 

↑↑ここに心が動いているし

 

 

 

 

他にも

 

娘が悲しい想いをしている時は

助けたくなる

 

 

とか

 

 

すごい苦労をされてきた方が

一生懸命頑張っている姿とか・・

 

 

 

 

 

一生懸命やっている姿に

感動するわけよ^^

 

 

 

 

ということは

 

一生懸命やっている姿とか

一生懸命活動する中で

苦戦や苦悩している姿を

ちゃんと見せないと

 

 

私の心は動かないんだよね~!

 

 

 

 

キレイごとばかり書いてても

うまくいかないのって

ここだったりする('ω')

 

 

image

 

 

みんな良い事ばっかり

書いてない?

 

よく見せようとしてない??

 

 

 

 

もっと

泥臭い

ビフォーの部分を見せなくちゃ

お客様に応援されないよ~~!!!!

 

 

 

 

 

いかに共通点を見付けられるかも大事だし

 

自分より大変な思いをしている人を

救いたくなるのが優しい心の人たち

 

 

 

 

ビフォーアフターだけじゃなくて

 

あなたがどれだけの想いをもって

自分のビジネスで伝えたいことがあるのか?

 

とか

 

どんな風にしていきたいと

本気で思っているのかなども大事^^

 

 

 

 

熱く語っちゃうくらい

自分の心も動かしていかないと

お客様の心は

現場(配信)では動かないよ~!!!!!

 

 

 

 

 

 

もちろん

お客様に響く言葉を見つけておくのも

忘れずにね♪

 

 

 

 

 

 

どうやって

響く配信に変えていったらいいの?

 

 

ライバルだらけの

アメブロ集客を成功させるためには

何が必要なの??

 

 

 

 

という方は

こちらをどうぞ^^

 

 

 

 

配信通りに構築するだけ!!!

 

アメブロのみ・広告なしでも

満席続きで

年商8桁連続達成☆集客のヒケツ

 

月商50万・100万を達成する

生徒さんが続出している

アメブロ集客土台構築については

メルマガで^^

 

 

 

 

1記事でお客様の心を掴み集客に繋げる

惹きつけライティングについては

LINEの動画講座で^^

 

 

 

全て無料で公開しています♪

 

↓↓画像をクリックしてお受け取り下さい♪

 

 

 

惹きつけライティングポイント

無料動画講座はこちら^^

 

 

↓画像をクリックしてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでも

ライティングのことについて

お話しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

imageimage

 

 

imageimage

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------

☆ツイッターもやっています☆

 

https://twitter.com/newliferas

 

 

 

 

 



A-naturasの実績♪

74%以上が50万以上の売上アップと共に♪

 

月商400万超え心理系講師!
たった2回のコンサルで月商7ケタ達成!コンサルさま

月商104万!恋愛サポート

受講中に80万以上の売上!インスタサポートさま

年収10倍!海外支援サポート
数か月で150万以上売上げた!心理系講師
コンサル3回目で月商80万自己啓発系ママ
年収20万→月商60万のセラピストさま
数か月で月商20万→月商50万→70万達成ヒーラーさま
初めての募集で月商30万の心理系ママ
初めての起業でも月商30万以上アート講師
ゼロ集客→キャンセル待ち状態 子育て系講師
現在も売上を伸ばし続けている 占い系ママ
募集せずとも問い合わせだけで継続満席!小顔ケア

2か月先まで予約でいっぱい!月商2倍も叶えたヒーラーさま
 

・・・・・

などなど他にもたくさんの方が

売上を出されていらっしゃいます(*^-^*)