1記事でお客様の心を掴む
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さぁ今日も
お客様の心を惹きつけていきますよ♪
今回は
起業初期や
集客がうまくいかない時にやりがちだけど
やっちゃうと命取りになること・・・
についてお伝えしてきますね^^
これ、、、
実は私も以前は同じように考えていたし
実際やっていたことだから
あなたは私と同じような失敗をしない為にも
しっかりポイント押さえていってね〜!!!
そのポイントとはズバリ・・・
自分のアレンジを
加えようとすること
なのです
起業初期や集客がうまくいっていない時
焦りもあったり
早く集客をどうにかしたい!という気持ちから
『差別化してライバルと差をつけなくちゃ・・!』
『人とは違うことしなくちゃ・・!』
となって
あえて他の人とはやり方を変えたり
違う構成にしたりするんだけど。。。
これこそが命取り(°_°)
だって少し考えて見て欲しいのです
例えば
《これから料理を作れるようになろう!》
と思っている段階で
レシピだけ見て計量しないで調味料入れたり
ちょっとアレンジしてみようかな♪って
レシピに書いてない調味料を入れたりしたら・・・?
【本来の味も分からないし
マズくなる確率が上がる・・・】
というのは何となくイメージつきませんか???
そしてそれを集客でやってしまったら?
もう答えはお分かりですね
アレンジしたせいで
集客失敗する可能性が上がるってコトなのです(涙
よかれと思ってやったことが
かえって足を引っ張るなんて
本当嫌になりますよね(涙
特にステップメールの構成だったり
ライティングに必要なポイントを
下手にアレンジしたりすると
かえってお客様には
意味が伝わらなくなってしまうので
ヘタにアレンジせずに
売れている人のマネをしましょう!!!!
内容を丸パクリとかはもちろんNGですよ!!!
(書ききれないので
メルマガで何を参考にしたら良いのか
どうやって参考にするのかを
具体的に配信しますね^^)
売れる人たちは
売れる行動をしているから売れるのです♡
それで結果を出しているのだから
まだ成果を出せていないアレンジをするより
売れている法則をマネした方が
集客につながっていく可能性は
格段に上がります(≧∀≦)
(実際に私のやり方をマネして売れた生徒さんたちが
沢山いますしね^^)
ですからあなたも集客に悩んでいるのであれば
ヘタにアレンジすることよりも
きちんと結果が出るための学びを深めること
きちんと結果が出ているベースや構成を知ること
こちらをしっかりインプットしてから
アウトプットに活かしてくださいね^^
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