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荒井あずさです^^

 

 

 

 

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先日

ポジショニングやタイトルを変更した

生徒さん♡

 

 

 

 

早速ブログに

変化が起こっているよう♪

 

 

 

 

《お客様が

 

 あっ、これ知りたいな

 

 

って思ってくださるタイトルなら

自然とアクセスだって

上がっていきますよね♪

 

 

 

 

逆にいうと

私たちはそう思っていただけるような

タイトルをつけないと

 

 

どんなに本文を書いていても

クリックされない=読まれない

 

 

というなんとも悲しい

悪循環に入っていきます

 

このタイトル付けが苦手な人が

結構多い印象ですよ・・・(°_°)

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回は

 

お客様が思わずクリックしてしまう

タイトルの付け方

 

 

 

についてシェアしていきますね♪

 

 

 

 

 

 

タイトルをつける時のコツとしては

 

 

 

・お客様が興味のあるフレーズが入っている

 

・数字が入っている

 

・ベネフィットが入っている

 

・タイトルを読んで未来を予想できる

 

 

 

 

 

・・・他にも沢山あるのですが

紹介しきれないので今回はこれだけ^^

 

 

 

 

 

全部の要素を

必ず入れなくてはいけない訳ではなく

その時に合いそうな部分を入れればOKですが

 

説明しきれないので

他のコツや1つずつ詳しい説明は

メール講座の中で配信しています♡

 

 

 

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特にオススメとしては

 

タイトルを読んだお客様の中で

自然とイメージがつく

 

 

 

こと♪

 

 

 

 

 

 

例えばね

 

 

3ヶ月でー5キロって

ダイエット系でよく使われますが

 

 

 

使われすぎて面白みもないし

最近だとー15キロの方なども増えていえるので

インパクトが薄くなりますよね・・

 

 

そうなると

あえてクリックはしなくなります( ;∀;)

 

 

 

 

 

だとしたら

 

 

 

【燃焼美ボディで1サイズ小さい服も

 余裕で着られる】

 

 

 

とか

 

 

 

【ズボンに乗ってるその贅肉

 3ヶ月で無くしてみせます】

 

 

 

とかのがイメージしやすくないですか???

 

 

 

 

 

お客様って

言葉を読みながら無意識に

頭の中でイメージを作るのですが

 

 

 

このイメージがつきやすいほど

クリックして頂きやすくなります(^ ^)

 

 

 

 

なので

 

 

《お客様がなりたい未来ってどんな状態か》

 

《得たいものって何か》

 

《望む理想ってどんな状態か》

 

 

 

 

この部分を明確にして

タイトルに入れていくと

クリックされる可能性が上がっていきますし

 

 

あなたの書いた記事を

一人でも多くの方にお届けできるように

なりますよ♪

 

 

 

 

せっかく書いた本文まで

お客様にたどり着いていただく為にも

 

タイトルは超・超・超重要です!

 

 

 

 

むしろタイトルが9割といっても

過言ではありません

 

 

 

 

タイトル付けが得意になれば

同じ1記事でも何倍もアクセスが変わったり

読んでいただいた事で

ラインやメルマガにご登録いただけることが

沢山ありますから

 

 

ぜひポイントをおさえてつけるクセを

つけてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

もちろん!!

タイトル付けだけよくても

中身がからっぽだったり

 

売れる動線が整っていなかったら

集客にはつながっていきません。。。

 

 

 

今回ご紹介できなかった

タイトル付けのコツや

ライティング・動線の整え方などは

無料メール講座で配信しておりますので

ぜひどうぞ♪

 

 

 

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