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荒井あずさです
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安いフロント商品は売れるのに
継続商品が全然売れない(涙
と悩んでいるあなた・・
コレをやってしまっていませんか??
その前に・・
相変わらず生徒さん達が
成果をバンバンあげています♡
この連絡の後もまたご契約いただいたそうなので
また100万以上いってるかな?♪
フロント商品には来ていただけるけど
継続商品に来ていただけない場合・・・
お客様に
《継続を受ける必要性》
が伝わっていない可能性が大です(^-^;
必要性の事を
緊急性とも言ったりしますが
お客様は基本財布のひもが
がっちりとしまっています
変化するのも怖いし
お金も出来れば出したくない
↑ここをクリアして
私はお金を払ってでも
この講座を受けなければならないんだ!
と思って頂かなくてはならないという事です
フロント商品って基本的には
安価なものが多いので
お客様の方も
(この値段なら良いか~)
と思って受けてくださる事も多々ありますが
継続商品となれば
20万~とかもザラにあるだけに
お客様のブロックも出てきますよね
そこをクリアする為にも
・普段から継続を受ける必要性を伝えておくこと
・実際に受けてくださっている方の声を
つねに配信する事
これらはもちろん大事なのですが
もう1つ
【現状のままでいることのリスク】
もお伝えしておくことです
今悩んでいる事
分からないことから抜け出さない限り
変化は起きてきません
変化が起きないという事は
現状の続きをこれからもしていくという事・・
それがお客様にとって良い事とは
決して思えませんよね
継続商品というのは
実はお客様にとって最適なものなのです
世の中で1回で解決するようなものは
ほとんどありませんよね
だからこそ、継続して関わる事で
お客様を本当にそのお悩みから
救い出してあげる
お客さまの今後の人生からみたら
一番ベストな方法のハズです^^
だからこそ
今のままでいるとどうなってしまうのか
今のままを続けることで
どれだけのリスクがあるのか
これをきちんとお伝えしていきましょうね^^
もちろんその場だけではなく
普段からお伝えしておくことで
お客様も継続を前提で来てくださるようになります♪
教育とも言われますが
しっかりとこの部分の配信を
身に着けていきましょう^^
どうやって配信していったらいいの??
お客様の心を掴むライティングって?
という方はこちらも参考にして下さい
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