ナチュラルママ起業
荒井あずさです
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さて
集客がうまくいく人と
いかない人の違いって
何なの??
同じような商品で
同じようなブログを書いているのに
何で私は売れなくて
あの人は売れているのだろう・・
そんな風に思ったこと
ありませんか?
そして売れている人のマネをするのに
いつまでも成果が出ない・・・
これ、過去の私です
毎日ブログ書いて
Facebook更新して
LINEもやって
沢山SNS更新しているのに
全然集客出来ない・・
たまに出来ても本命商品に
繋がらない・・
やっぱり私には無理なのかもしれない
そんな風に思っては
諦めきれず
セミナーシプシーしたお金は
軽く新車を超える額に。。
今同じような状況下の方は
本当に辛いと思います
私も同じ位置にいたので
よく分かります、、
しんどいですよね((+_+))
そこから抜け出した私がお伝えできるのは
集客には4つのポイントがある
ということです
その4つとは
・ポジショニング
(どんな位置でどんな方へ
どんな商品を提供するのか
それは売れる見込みがあるか)
・ライティング
(日記とは違うお客様に欲しいと
思われる内容か)
・周知行動
(ブログを書くだけではなく
あなたのブログを必要な方に
知って頂く為の行動)
・ファン作り
(メルマガやLINEなどでの
深い交流を図る)
この4つがきちんとできていれば
毎日ブログやSNSに追われなくても
集客に繋げる事は可能なのです
逆にどれか1つでも欠けていると
集客には繋がりにくいです。。。
実際わたしはその4つを整えたので
行動量は8割減ですが
売上は7桁超えです(*^-^*)
SNS集客では
行動量は売上に比例しませんから
毎日ブログを書いていても
売れない方はいつまでも売れないですし
売れる方は毎日書かなくても
売れています
どんなライフスタイルでも
集客は可能なのです
もし今あなたが
集客で悩んでおられるのであれば
4つのポイントの
どれかがズレている可能性があります
そのズレを修正する事で
集客に繋がる可能性はあがりますから
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