パレードは終わらない | ルンルン♪キティちゃん

ルンルン♪キティちゃん

ブログの説明を入力します。


立春から陽ざしも風もすっかり春ですが

暖冬だったので劇的な変化を感じません

1月の新横浜のホテルで

昼間はエアコンの温度設定を18度にしていても暑い

帰りの新幹線では半袖のワンピースでした

脱いだエコファーが大型犬くらいの重さがあって

持ち歩くと汗だく☀️😵💦

去年から世界的にいろんなシステムが激変すると言われているので

心していたのですが

能登半島地震での国や自治体の

対応の遅さには怒りどころか

幻滅して

グダグダな日々は益々グダグダでトンチキになる一方












お酉様のとき行く小さいパンケーキのお店














東京は酉の市から本格的な冬と言われていますが
暖冬だとあと少しで年末という感じが全然しませんでした










横浜中華街の聘珍樓は突然クローズした普通にあったものがなくなってしまう
本当にちょっと先のことは
誰にもわからない






なにわ男子のライブ
このとき西畑大悟が変装して
タワマン住みの恋人の部屋に出入りしていたのが写真週刊誌で報じられたけど
会場は西畑君のメンバーカラーの赤いペンライトがいっぱいだった
本当のファンってそんな理由で
担降りしない
関西Jr.だった平野紫耀と永瀬蓮が
東京に行ってしまいました
西畑君は二人共に帰ってくるって思っていた
帰って来るのを待っていた
当時焼け野はらと言われた
関西Jr.のセンターに立ち続けていた
ファンはずっとみているから
そんなことで担降りしない



なにわ男子のプライベート写真の流出が続いたの狙われていた
不運
なにわ男子のライブはカラフルで
ポップ
気分がパッと明るくなる

2月14日に被災地にボランティアに行った西畑大悟と大西流星
西畑大悟のその日のブログ
人を喜んでもらえる嬉しさが綴られていた
同じ日に被災地に行った元Hey!Say!JUMPの岡本圭人も
この仕事の真骨頂を経験したって

旧ジャニーズのボランティアは
阪神淡路大震災から始まっていて
東日本大震災への支援はずっと
継続していてCDの売上からも
いまだに一部を寄付されている
能登半島への支援金まで
被害者に回せと言っている
副代表の人間性
本当にこういう人達に全て
壊されました
加害者が亡くなっていて
事実確認が出来ないままの
損害賠償も異例なこと
傷つけられたのは
タレントやファンと言いたい
タレントやファンの人権はないの?
義援金にまで手を出そうとして
同情心は元々ないので
これ以上マイナスの感情を
持ちたくない



この日はLineCubeでふぉーゆーの
ライブ



この狭いホームはお茶の水です
この日は水道橋





ENDRECHERI
堂本剛さんのライブでした
グッズのフーディ2種類あって
ハロウィンのシーズンにめっちゃあっていて可愛い
グッズは全部可愛い
ファンもハロウィンっぽいファッションとかお洒落している
1日は一人だったけど
2日めは名古屋の友達と一緒
12月のライブの予定が出ていないからヤキモキしていた
穏やかな生活なのでイライラしていないで
本当に心配している
12月だともうインフォメーションがあるはずなのに
何もなくて不安そうにしている
名古屋に日帰りなのに
グッズの大きなトートバッグは
購入したグッズでパンパンに
マヂファンの鏡
ジャニーズのライブはめっちゃ
お金をかけているから
チケット代だけではペイ出来ない
グッズ代で黒字になる
事務所のことがあるので
ファンは常に不安
剛君のファンや知り合いに医療従事者が多く
コロナ禍に大変だった医療従事者へ
向けた歌の途中
涙で声がつまってしまった
事務所の危機もあった
ジャニーさんの問題に剛君は
沈黙を続けていたけど
傷ついているのがわかった
メンタルが心配だったから
結婚して本当によかった


ハロウィンっぽいチケット可愛いでしょ🎵





チャーリーとチョコレート工場の
光一君
舞台にめちゃめちゃお金かかっている
森公美子さんや観月ありささん
小堺一機が素晴らしいのは
勿論
子役の上手さにびっくり
衣装が豪華で舞台芸術が凝りに凝っている
客席にチョコレートやバニラの匂いが漂う演出
ウォーリー木下さんの演出って
すごい⤴️⤴️
訳が森雪之丞
まさしく才能の塊のような人達が
作り上げるものを堪能出来て
幸せで人生悔いなし









不条理なことばっかり
不快なこと絶望的なことばっかり
ウクライナに支援金を桁違いに 
出しているの日本だけ
浅い見解でうかつなことを
言っている岸田って国益を損なっている




今問題になっている裏金
政治家の給料が高いの先進国では
日本とアメリカだけ
政治家はボランティア的な側面が
ないとだめだと思う
政治を語ることがタブーって
政治家達の策略でしょ
一年中スポーツの話題だけのほうが
偏っている
報道の自由の世界ランキングは
かなり下
純粋で洗脳されやすいって
バカにされても褒められることでないのよ

騒がれたミス日本
優勝された人がエントリーしたの
何故か帰化する前だったとか

ミスウクライナ代表ってめっちゃレベル高い








で ミス日本って内面も重視するって
無理がある
ルッキズムは問題視されているけれど

中国や韓国の芸能界
実力は勿論だけど見た目に厳しい
日本って全てにおいて中途半端
韓国は大統領を辞めると
ほどなく逮捕される

ぶっちゃけると検察も
宗主国の意向に沿っているし
日本の上空って米軍の領域だし
農業の土さえ米軍の領域
除草剤や種子まで管理されている

日産のCEOだったゴーンが国際的に
責められないのぶっちゃけ敗戦国だから
史実は全然違うのに
戦争中日本が世界中に酷いことを
したって信じている人達は多い
ジャニーズ問題で
左翼的な人達の力の強さ
日本に愛情より憎しみを持っている人達がかなり多いことを嫌というほど知った
でも絶望はしない
キラキラした希望があるから
としてもこういうところから
目をそむけない




もうどこの国のテレビ局?
どこの国の政府?ってことが多過ぎて信用できない
移民の人達は残念ながら日本をリスペクトしていない
日本の風習に合わせるのは嫌で
日本人が移民に合わせるべきだって
日本政府って日本人が生き辛くなることばっかりしている







KinKi Kidsのコンサートはしてくれたけどグッズがペンライトだけって
気になる
チケット代だけではペイできないから
セトリや演出は最高だったけど
KinKi Kidsに何かがおきている予感
コンサートで盛り上がっているファンには空かせない胸の内




エンジンの爆音でいきなりステージに車に乗ったバンドが登場して
自分達で運転しているKinKi Kidsが
ここに二人で立っているのが答えです
みたいなことを言った

そして本格的な歳の暮れ
ジャニーズの王道キラキラ✨
オーバー30なのに王子様
あり得ないくらい可愛い








東日本大震災のときの衝撃と不安 
もう日本は終わったのか?
これから続く放射能の健康被害
政府の言ってることなんか嘘
何も信じられないとき
救いになったのがジャニーズ



今回も最初にいちばん行くのが大変な珠洲市に行ってくれた






去年ジャニーズエンターテイメントという世界一小さなレーベルが幕を閉じました
ずっとギネス記録を更新し続けたレーベルで所属していたのは
KinKi Kidsだけです

廃業した事務所はスポーツジム
サウナ食堂などタレントの福利厚生がとてもよかったのです

滝沢さんが手のひらを返したのは
びっくり
Mさんも恩を仇で返したような
日本財団とか強力なスポンサーや強面の芸能界のプロフェッショナルが
バックについているのですもの
そっとしておいて欲しかった
いつまでも大人に成りきれない
我が儘なビッグベイビーは
Mさんは可愛いくて仕方ないのかも知れませんが
KTさんを何故あれ程憎んでいるのか
理解不能
一般女性との事実婚やお子様を溺愛していたの公然の秘密ってか
ファンならば皆さん知っていて
ずっと応援されてきたのに
悪くいうファンなどひとりもいなかったし
旧ジャニーズ事務所が大変なときに
テレビ出演してはしゃいでいて
子どもっぽい
肝心な歌やダンスは今の芸能界レベルに達していない
ファンも冷めたのかCDの売上を知って驚くほど悪い

てか!?話し変わって3月の
TOBEのドーム公演に
Aぇgroupが京セラドームぶつけましたけど
京セラドームと相性悪いけど
抽選に当選したら行くしかないわ





このようなタレントを発掘して
育成したのはジャニーさんだから
出来た
King&Princeの廉君はメンタル危ないときキンキやAぇgroupの正門とか
心強い先輩や仲間がいた
あの人見知りの玉森裕太が廉君とツーショットをInstagramにアップしていて
めっちゃ嬉しそうな笑顔なので
癒される
自然な笑顔は最高の癒し



キラキラな衣装がピッタリの
Hey!Say!JUMP


寝る前に聴きたい曲
河合君が脱退したので
ライブが出来ない
今年のライブ予定がないグループも
ある
3月の契約をしないで辞めるメンバーもたくさんいるかもだけど
わたしは一生ジャニヲタです