月末~ | 旅人のあゆみ

旅人のあゆみ

人生の岐路にたって、これから・・・

こんばんは~音符

今日は週の半ばだけど、月末だったんですね~走る人

コロッと忘れてて、終業間際に怒涛の時間帯が待ってましたガーン

車であっちいったりこっちいったり~車DASH!DASH!

もともとバタバタするのはわかってたんだけど

加えて急に僕に会いたいお客さんとあったりで

ちょっと、想定外爆弾爆弾爆弾

机も整頓できなかったけど

片付けてくれてたみたいで

明日、朝出勤したら、確認しないと~ガーン

今日は閏年の閏日で、ニンニクの日みたいですねひらめき電球

四年に一度の日はバッタバタなんて~

ってブログをかきながら、お腹がグウグウガーン

忙しい旅人ですニコニコ

今日は久しぶりに走ってばかりだったので

足がいたいから、お風呂でしっかりマッサージしないと音符

では、早く帰ってお腹のグウグウ虫を黙らせますぅニコニコ