まだ火曜日 | 旅人のあゆみ

旅人のあゆみ

人生の岐路にたって、これから・・・

やっと火曜日が終了~♪

なかなか今週は長いガーン

なんかふといろいろと考えこむ瞬間があって

そういうときは、なんかヤバくなっちゃうから

必死に違う事を考えて~ってやってますあせる

まだまだ、本調子にはほど遠いんだなぁって

実感する瞬間ですね目目

昼間の薬はもうだいぶ飲んでない感じで

順調なのかなニコニコ

まぁ、ほんと無理せずにやっていって、薬も減らしていく感じにしないと

でも、整骨院の成果が出てるのか

肩こりがだいぶましな感じがする~音符

ロキソニンもだいぶ飲んでないかもニコニコ

テルネリンは引き続き飲んでるけど、

あんなに効かなかったのに

整骨院との相乗効果でいい感じなのかもニコニコ

頭痛がないので、パニックの方に専念できるから

思考の方向性を変えていかないとねDASH!DASH!

今夜はストロベリーナイトがあるから

またまたかじりつきで見ます~音符音符

う~ん、近すぎだったら、注意してくださいねニコニコ