ニアミス | 旅人のあゆみ

旅人のあゆみ

人生の岐路にたって、これから・・・

一週間の始まりがなんとか終了音符

月曜日はやっぱりかなり憂鬱でしたガーン

しんどくなりそうな一瞬があったけど

気合いでOK

なんとか乗りきりましたニコニコ

今朝は例のおっさんとニアミスでした

ひょっとしたらいつも同じ電車に乗るひとなんかなぁって

思って確認も兼ねて、ドアを一つ変えて

乗って、座って見てたら、次の駅で乗ってきたガーン

やっぱりいつものところで乗るのは当分、やめといた方が良さそうだ…

でも、せっかく座りやすいポジションだったのになぁガーン

あのおっさんのせいで困ったもんだ~

もう一回、対決もありか!?

っていうのもあるけど、無意味な争いは避けた方がいいよねって

ことで…退散方向で検討中DASH!DASH!

まぁ、しょうがないね目

またいいポジション探さないとあせるあせる

お疲れ様でした~にひひ