仲間 | 旅人のあゆみ

旅人のあゆみ

人生の岐路にたって、これから・・・

焼肉食べてきました~♪

久しぶりにお腹が苦しいくらいに~ガーン

今回は同僚からのお誘いでしたが

そもそも、違う課だけど仕事を一緒やるようになって

いつも無理をお願いしていたので

焼肉でも、行こう~♪ってことで言い出して一年以上たっちゃってガーン

当初は僕が最年長でもあるし、ごちそうするつもりの会だったんだけど

今回、僕が倒れたことで気にかけてくれてたみたいで

なんか感謝という感じですねニコニコ

あの職場環境ならきつすぎですよ~って結構言われて

上の人たちはわかってないみたいだけど

周りの人は僕の状況を少しは理解してもらえてたみたいで

ちょっとホッとしましたDASH!DASH!

どちらにしても、早くよくなって復活をしないと~

って、なんかうまく書けないけど、男の友情みたいなものを

感じた気持ちでしたあせる

みんなはそんな風にまでは考えてないかもしんないけどねガーン

でも、いい時間でした

薬も効いて、眠くなってきました…

家にたどりつかないと~DASH!DASH!DASH!