パニック障害…復帰二日目 | 旅人のあゆみ

旅人のあゆみ

人生の岐路にたって、これから・・・

今日も無事に半日勤務が終わり、帰っているところです走る人走る人

昨日より幾分楽な気はしますが、やっぱり少しクラクラするような~

徐々にって感じですねガーン

明日は休みなので、巡礼に行こうかとも思ったけど

大事をとって、素直に帰ってますDASH!DASH!

というのも、同僚が食事に行きましょうと

復帰直前から言ってくれてて

実は2年くらい前から焼肉へ行こうといいながら

行けてなかったので、今夜行くことに

当時はおごってあげるつもりでいたんだけど

ちょっと、今は無給で金欠なので

割勘だけど、気にかけてくれてたみたいなので

いく予定にしてるから、ちょっと体力を温存するために

帰って横になっときます~音符

で、夜に食事へ~走る人走る人

ちょっと体重が気になるけど、今日はいいかなガーン