うちの住む県の今日の最高気温は、22度✨
もうすっかり春です🌸🌸🌸
あったかいほうが嬉しい💕
桜の開花が楽しみだなぁ。

この間ね、こんな記事を更新しました👇💓

今回は、神対応の内容ではないんですが🪄✨💕

心がホッとして、接客してもらったこの人から買いたい!買おう!!と。
試着をしながら、心に決めた話です🌸
久しぶりにこんな気持ちになったなぁニコニコ

先週、コーエンで初めて買い物してきましたオエー♡♡♡



ずっとズボンが欲しかったけど、なかなか買い物に行けなくて。思い返せば、今年初めて出向くかたちでの買い物となりました💓💓💓

トップス関係は、Amazonで購入していました!
プライム会員なので、ロペピクニックやコーエンなど。
Amazonが扱っている多数のアパレルブランドを、無料で試着して購入もしくは返品ができるサービスを利用していました✨

話は、戻ってダッシュ

なんけんかお店を見てまわって、ここの服いいな!と思った所もあったんだけど。
店員さんの雰囲気がちょっとビミョーだなと思ってしまって凝視
私と同じ疲労感がでてた爆笑ピリピリ

そのあとに、コーエンにふと入ってみたんです。
行くつもりはなかったんだけど、マネキンに合わせている靴が目に入って・・・気になって店内へ入ってみました!

そしたら・・・
雰囲気のあたたかい、まるでお母さんのような。
おそらく、40代後半くらいの店員さんが話しかけてきました。

はじめは、私が目を合わさなかったんだけど予防

本来目的とする、ズボンを買いに来た事を思い出してオエーセール価格になっていた、気になるズボンを発見しました。

ここから、話しかけてくれた店員さんとのやりとりが始まりましたびっくりマーク

試着室での対応や他のズボンも履きやすいですよ!!と、もってきてくれたり👖
まさに今日は、ズボンを買いにきたんです💚と思わず言いそうになったし、まさか・・・それを知っていてすすめてくれたんですか?ニコニコと思ってしまったほど。笑

私の欲しい!と、タイミングが合ったナイスな提案でした💚💚
試着を終え、ズボン2着を購入拍手

それがこちらです💖

やみつきジョーガーは、ジョガーパンツ系が苦手な私でも使えそう!!と思って。
とゆーのも、店員さんがコーデの提案をしてくれてニコニコ
履き心地らくで、購入に至りました✨
ゆったりサイズで、Mサイズでも全然余裕がありました!
インナーを履いて、使ってますなう!!
普段は、ズボンはLサイズを選ぶ傾向があるんだけど。
今回は、Mに決めました。
色の展開が豊富で、選ぶのも楽しかった!!!
ゴールデンウィークの時期にぴったりな生地をしていた✨

もう一着は、着慣れて安心するテーパードパンツ💓
このパンツもわりとゆったりしてました!
Mサイズでも大丈夫でした!
値段がさらに安くなってる〜煽り
こちらは、朝晩はまだ冷える今の時期もガンガン使える生地かも!