つい最近、親切にしてもらった話をしたいと思います。忘れたくないので、ブログに残しておきたいと思いますクローバー

先週の土曜日に、スタバのSAKURAシリーズ🌸で
欲しいマグカップがあって行ってきました気づき
ラスト1点でしたが、ギリギリ間に合いget♡


マーブル模様が淡い色合いで、今の時期にぴったり💕



毎日このカップで、コーヒーを飲んでます☕️💓


パパに、ホワイトデーのお返しとして買ってもらいましたお願いふんわり風船ハート乙女のトキメキ




ここから書く内容は、スタバの店員さんに親切にしてもらった話です。

土曜日にスタバへ行くと、行列ができてました。
ここに並んで、買わないといけないんだ!と内心思って、並び始めたのですが・・・。
だんだん、息子のきげんが悪くなってきて驚き
私は、嫌な予感がし始めて・・・。
あい君の眠気が原因でした真顔
そこからギャンギャン泣き始めて。
レジまでまだ距離があって、なだめてもなだめてもダメで。
あい君は、遊びたい!おもちゃを見たい!とアッチ!アッチ!と指をさし続けます💦
列に並ぶ人たちの目が気になり、スタバの店内にいるお客さんにも気を遣って・・・。
もぉダメだーー限界!と私がなって。
怪獣を抱っこをしたまま、コップを握りしめ、列をぬけました。
残念だけどカップは買えない魂が抜けると思って、棚に戻しに行くと。
タイミングよく、若い男性スタッフがいてびっくりマークびっくりマーク
この状況を必死に説明無気力

すると✨✨
こちらからお並び下さいと言って、レジに案内してくれて泣
ズル込みではありましたが・・・お願い
お会計してもらいましたオエー

ずっと怪獣は泣き続けていましたが、なんとか握りしめていたマグカップを離さずに諦めずに済みました!
これぞ、神対応!!!だと思いましたお願い
列に並ぶお客さんには、申しわけなかったのですが。
なにひとつ文句を言われることもなく、感謝でしかありませんお願い


パパにその話をすると怪獣くんにむかって我慢も覚えようね!と言っていました。笑

もう一つ、ハッピーな気持ちになった接客をしてもらったので、また書きたいと思います。

私はやっぱり、人のあたたかさに癒されて勇気をもらい励まされることが多いなぁニコニコ愛