こんにちは!
✽りんご✽ですりんご




アトピーと言われてから

セラミド配合商品に注目しています指差し



以前買ってみた
無印良品の敏感肌用クリーム


これは良かったですひらめき



使い切ったら
別の商品を試してみようと
思っていたので


キュレルのエイジングケアシリーズ
フェイスケアセットをかってみました



唇の乾燥も酷かったので






リップケアバームひらめき

リップケアバーム
とても良いですキラキラ

酷かった乾燥が
すぐに良くなりました!



化粧水とクリームは
もうそろそろ使い終わりますが

私には合わないのかなぁうーん
という感じです

アトピーと言われる前は
エリクシールを使っていたのですが
それも特別良いとは思わず


KANEBOは良かったです!
私にとってはお値段も良いですが汗



キュレルを使い切ったら
無印の敏感肌用を
シリーズで使ってみようかな
って思ってます気づき


私の場合
合わない商品だと
とてもわかり易く
毛穴が目立ってきます…

毛穴、イヤだなぁー不安