こんにちは!
✽りんご✽ですりんご


今日は仕事が早く終わりました〜ひらめき
お給料を考えると
早く終わってしまうのは困りますが


先週の土曜日の疲れが
まだ取れないので
早く終わって嬉しいです飛び出すハート



皮膚科でアトピーだと言われ
保湿の塗り薬を処方してもらい
しっかり塗っています

しっとりととても良いのですが

お風呂上がりや
朝の身支度のときに
いつより時間がかかるように
なりました不安


疲れているときは
とても面倒に感じますネガティブ


チラッと調べたところ

アトピーの肌は
セラミドが足りないそうで


こんなの買ってみました




無印良品の敏感肌用クリーム








新しくなったみたいで
店頭に沢山並んでいました気づき

数日使っていますが
今のところ痒くなりません指差し


病院に薬を処方してもらいに行く
っていうのは
なかなか面倒なので

特にお肌トラブルがなければ
市販の物でなんとか保湿できればな〜
って思っています


病院で薬貰ったほうが
絶対良いと思うんですけどね汗うさぎ






そして、相変わらず
プチプラコスメ買ってます指差し



最近お気に入りのアイシャドウ


9月に発売だった
セザンヌの
ビタートーンアイシャドウ




私は



モーブピンクを買いましたラブラブ


とても気に入って
9月からずーっと毎日
このアイシャドウを使っていますウシシ


こんなにしっくりきたのは
久しぶりかもキラキラ