こんばんは!
✽りんご✽ですりんご


11月にイベントで
2度目のパーソナルカラー診断を受けて



今回は自分でも納得したので

意識して服を買ってみたりしましたウシシ



左のタートルネックはGU
右のセーターはユニクロで指差し

診断前なら
どちらも絶対に手に取らない色煽り


でもね、タートルネックは
薄ムラサキを買おうと思ったけど
なんとなくイエロー
鏡の前で合わせてみたら

イエローのほうがしっくりくるな…

って思って汗

診断後に買おうと思って
保留にしていたんです!

診断後すぐに買いに行ったら
値下げしてましたひらめき
待って良かった笑



アイシャドウも買ってみました
これも絶対選ばなかった色

使ってみて悪くはないけど
今の季節じゃなかったですニヤニヤ
春まで置いておきますあせる



あとは、ピアスを買いましたキラキラ


これはただ単に可愛かったのでニコニコ


今まで選ばなかった色が
実は着れると知り
幅が広がったような
狭まったような?キョロキョロ

でも、新しい自分
発見です飛び出すハート