こんばんは!
✽りんご✽ですりんご



どうでもいいお話。
私の記録として看板持ち



3連休2日目は


いつも行かないショッピングモールで
パーソナルカラー診断のイベントがあり

主人に連れてってもらいました車



過去にもドラッグストアで
とても簡単に診断してもらったことがあり

その時の結果はイエベ秋でした




イエベ秋の色は好きだったし
その時に着ていた服も
秋カラーだと言われ

自然と選んでたんだぁ〜ほんわか

って喜んだ記憶があります


その後はもう
イエベ秋に寄せていきますよね〜


でも、その時に着ていた服が
たまたまそういう色だったみたいで
持ってる服、全然イエベ秋じゃないし
新しく買おうと思って
お店で鏡の前であててみても
全然しっくりこない…


完全に迷走中だったので


ちゃんとした診断を
いつかやってもらおうと
思っていました

でもなかなか時間がなく汗うさぎ

とりあえず今回も簡易的な診断へGO!


でも、前回とは違い
ピンクと青と
ベーシックカラーを何度もあてて
説明もしっかりしてくれました


ちなみに前回は
赤とベーシックカラーのみで診断


今回の結果はイエベ春


イエベ春だけは
ないと思ってたんだけどなぁ…

でも、自分で見ても
イエベ春が一番顔色が良かった花
唇の色が良くなりましたキスマーク


明るい色が良くて
少し白を混ぜたような色
パステルカラーも大丈夫だそう
あまり黄みに寄りすぎないほうが
いいそうで


そして
ブルベ冬も似合ってるのですが
強そうになり過ぎ汗
夜のパーティーとかなら凄く良く
黒も大丈夫


ブルベ夏も悪くはないけど
ちょっと病弱にみえるかも



イエベ秋に関しては
クマが目立ち
顔が土色になりました叫び


ということでイエベ春

パステルカラーは着ないんだなぁ…不安



年内は無理として
来年こそは
ちゃんとした診断を受けたいキラキラ




最後に今日のオヤツ



主人が貰ってきたじゃがポックル
美味しかった〜飛び出すハート