こんにちは!

*りんご*ですりんご


おまかせ広告です

ありがとうございますキラキラ


今週は花粉がキツイびっくりマーク

ティッシュの消費がハンパないですあせる


ぼーっとして

仕事も集中できないし

イライラします真顔



今日はぼーっとしながら

ドラッグストアに洗剤を買いに行ったら



化粧品売り場で

販売員のキレイな女性が

化粧品サンプルを持ってきてくれて


もしお時間あれは

パーソナルカラー診断しませんか?って!




ぼーっとしていたのに

ハッと目が覚めて 


パーソナルカラー診断⁉️目キラキラ

やりたいやりたい〜飛び出すハート


ってなり

言われるがままに着席して

やってもらいました指差し


いつかやってみたいねって

友達と話していたのですが

普通にやってもらったら

数万円とかしますもんね!







ドレープを使って





やってもらってる最中に


これ、SNSでよく見るやつー!

ってめちゃニヤニヤしてしまいました笑



でもかなり枚数が少なく汗うさぎ

無料ですからね…


そして私も鏡を見てるんだけど

どれが似合ってるとか

自分では全くわからずで


あまり当てにはしてないのですが

イエベオータムと診断されましたイチョウ


ちなみに

自分でスマホで診断するやつとか

やってみたことあるのですが

いつもイエベオータムでした

自己診断は間違いが多いと言いますが

正解だったのかもねウシシ



でも、

イエローベースだという事だけは

ハッキリしましたヒヨコ



販売員さんの手のひらと

私の手のひらを並べると



私、

みかんを3日間くらい

ずっと握ってたんじゃないか!?


ってくらいにオレンジ色でしたニヤニヤ



今日着ていた服の色も

オータムカラーだったみたいで


自然と自分に合った色を

選んでますね〜


って言われました拍手



その後

イエベオータムに合うアイシャドウを

キレイに塗ってもらい


試供品も色々とくださって


思い掛けず

楽しい時間を過ごしてきました照れ



いや〜楽しかったな飛び出すハート



おまかせ広告ですキラキラ

ありがとうございますお願いキラキラ