こんばんは!
*りんご*ですりんご

みなさん貼られてるやつ
貼ってみました飛び出すハート
AmebaNews記事レビュー


先日、記事にしました
火にかけられた電気ケトル炎


使い続けると

発火する恐れがある


コメントで教えて頂き

(ありがとうございましたお願いキラキラ




それは大変だ!!

って事で


新しいの買いました飛び出すハート




ダイヤオレンジティファールのエクストラ1.0Lダイヤオレンジ



今回も赤が欲しかったのですが


赤は売ってなくて

ネットで買うのも

届くまで面倒だし…


って事で黒に指差し



赤か黒って思っていたので

まぁ、いいでしょうにっこり



今までのは0.8mlだったのですが

今回は1ℓで。





去年買ったsirocaと並んでますウインク


電気ケトル

色々と写っていたのでモザイクです笑





GWのスタートは

なんだかんだ用事があり

慌ただしく2日間が終わりました



水曜日からまたGW再開



釣りに行きたいな〜

って思っていますが



体調がイマイチです魂が抜ける






タイガーのが

ニュアンスカラー?で

可愛かったんですけどね!ニコニコ