こんばんは!

*りんご*です🍎ニコニコ



突然の思いつきで

トースターを買い替えよう!


ということになり

お店に見に行きました。




主人が欲しがっていたsiroca




これにしましたひらめき





新しい物好きな次男

すぐにパンを焼いて食べてましたウインク



お誕生日月の割引とクーポン

たまっていたポイントも使って

お得に買い物ができましたニコニコ



明日からみんな

仕事や部活、塾が始まります。

私は今年最初の病院病院

そして、パート先から連絡があり

電話でですが新年のご挨拶ができましたニコニコ


腕や体の痛みが心配ですが

今月は出勤してみようかな?と

思っています。

無理なようなら

辞めるしかありません。



辞めるか続けるか

本当はハッキリさせたいのですが

15年ほど働いてきた職場なので

単にパートを辞める

という感覚ではありません。

あって当たり前の居場所が

なくなってしまう…悲しい

学校に行ってたみたいに

約束しなくても友達にも会えて

家の愚痴とかも言い合って

じゃあまた明日ねーって帰ってたのに…


何よりも寂しい気持ちがあり

なかなか決められず。


でも、

体の不調で働く自信がないのが現実で


優しい言葉をかけて頂いてるけど

本当は早く決めた方がいいんじゃないか…


ずっと考えています。



なんか悲しくなってきたな悲しい





日々の出来事ランキング