こんばんは!
*りんご*ですりんご


今日はバレンタインなのでラブラブ
仕事前の朝8時から
チョコタルトを作りました気づき

バレンタインのチョコ
買ったんですけど
せっかく作り方覚えたので
タルトも作りたくてウインク



前回と全く同じです指差し

変わったことはできません笑い





パウダー係も同じく次男で




たっぷりかけてくれましたウシシ





一応、主人のために作ったのですが…


帰りを待たずに

長男・次男と3人で

先に半分食べました



主人は基本

甘いものは食べないから

食べてくれないかもニヤニヤ

前回作った時も

ひとくちも食べませんでしたちょっと不満



板チョコ4枚買って

冷蔵庫に入れてたら


次男が


チョコタルト作るんや〜

ちょっと、一枚もらうわもぐもぐ


って食べてしまって



何で〜アセアセ

作るってわかってるのに

何で食べるのよー

分量おかしくなるでしょ!



って事がありましたタラー



ちょっとくらいなら

食べても良いと思ってニコ


って言うけど


お菓子作りって

分量大事ですよね上差し


私、

書いてある通りにしないと

絶対に失敗しますので!不安









おまかせ広告

クリックありがとうございますお願いキラキラ