こんにちは!
*りんご*です🍎ニコニコ



次男の看病というか
消毒に追われて…


完全に忘れていた観葉植物

可哀想な姿になっていました悲しい





写真を撮った後

水をあげましたが

10時間以上経っても

葉っぱが起き上がってきません不安


でも、

葉は垂れたままシャキッとしましたあんぐり



コロナ前に100均で買った多肉ちゃんも

まだそのまま放置されています…魂が抜ける





次男の解除まであと2日。



消毒も慣れたものです指差し


慣れたというか

適当になってしまってるかもあせる

ダメですね!

あと2日、ちゃんとやりますビックリマーク




今日は朝から

銀行や買い物で自転車で走りまわりました自転車


汗だくで帰ってきて

買い忘れに気がつき

さっき歩いてドラッグストアへあし



去年までは

日焼けがイヤで対策しまくって

日陰を探して歩いて…

日焼けするくらいなら

外に出ない方がいい!




がんじからめな感じだった笑




体調が急激に悪くなってからは

あまり神経質にならずに

お日様に当たるようにしました。


関係ないかもしれないけど

日に当たるだけでも

心が元気になるかなぁ〜ってひらめき

日焼け止めは絶対ですけど指差し




これと決めた事は

完璧にやりたがる性格…



日焼け対策も完璧を求めた笑


完璧をひとつ辞めたから

今年の夏は気持ち良く

外に出られています晴れニコニコ