こんにちは!
*りんご*です🍎ニコニコ


3連休最終日ですね。

と言っても土曜日は
主人も私も仕事だったので2連休でした。


私はずっと頭痛が続いていて
昨日は薬を飲むのを我慢して
今日のお昼に飲んで
やっと今落ち着きましたショック


薬を飲んで
逆に体調が悪くなる事があるので
飲み慣れた頭痛薬も
何故か我慢してしまいます汗うさぎ


休みの間、何も予定がなかったので
いつも通りの普通の買い物だけ。


頭が痛い〜と言いながらダラダラと…




ダイソーで多肉さん


キャンドゥで



アンティーク調ポットを。



3COINSで



マスクを買いました。


その他は食べることばかりあせる

一応ダイエットしているのに煽り



カスタードケーキの
ブルーベリーパンケーキ



前から食べたいなぁと思っていたので

買ってみました。

味は想像通り。美味しかったですにっこり



ガリガリ君は
主人がたくさん買ってきました飛び出すハート


昨夜の夕飯は
主人のリクエストでお好み焼き



次男は友達とお祭りに行ったので

主人と長男と私の3人でした。




土曜日に部活を引退した次男。


引退しても部活には参加OKなので

まだたまにフラ〜っと行くかもですが


開放感からか

めちゃテンション高いです無気力


今月はお誕生日だったので

Switchのモンハンを買ったのですが

今日は主人と盛り上がっておりますニヤニヤ


今週はもう終業式…

お昼ご飯が大変だ〜煽り