昨日の続きです下矢印



泊まったホテルは『チェジュ神話ワールド』というテーマパークの敷地内。

遊園地、プール、ショッピングモール、ボウリング場などが集まっていますニコニコ

到着初日にまずはプールへ。


『神話ウォーターパーク』

屋外の規模がなかなかすごいのですが、まだ屋外はお休み。

定価60,000ウォン。(3歳以上)

屋内のみなので割引価格で36,000ウォン。

約3,600円。

なかなかの高額プール💦


自由に使ってOKの浮き輪で流れるプール。


浅いキッズプール。


トランポリンみたいに跳ねられるお山のあるプール。
(身長120cm以上、以下で15分毎に時間を区切って運営。)

他にも3階くらいの高さから滑り降りるトンネルのウォータースライダー(4人乗り、1人乗り)がありましたひらめき電球

タオルは持参。

無い場合は4,000ウォンで旅館でもらえるみたいなタオルを購入する必要あり。

我が家はチェックイン前だったのですが、旅館タオルは嫌なので…

20,000ウォンでスヌーピーのビーチタオルが売っていたのでそれを購入泣き笑い

入場料なかなか高いけど、長女(5歳)は大満足だったので行ってよかった爆笑


次、遊園地。

ホテルチェックイン時に、好きな乗り物3回乗れる券『BIG3』が人数分もらえます。

うん。

これで十分真顔


エントランスは規模も大きいし大音量で音楽が流れていて、「遊園地に来たー!」というワクワク感はあり二重丸


入園は無料で、中にはチケット不要の遊具もありますニコニコ

うん。

いいのはそのぐらい真顔

どこも塗装ハゲハゲで、閉鎖真近感がハンパない…

コーヒーカップやメリーゴーランド、ジェットコースターなど定番物はあるので、子どもは満足できるかとニヤリ


ただこのリゾート内、ショッピングモールなど色々揃っていて便利ハート


チェジュ限定メニューのあるスタバあり。


宿泊客10%オフになるファミレス風ピザ屋さんあり。


チェジュ限定商品ずらりのカカオフレンズショップあり。

黒豚焼肉や韓国料理のお店もあって、タクシーであちこちうろうろするのはめんどい!という方には楽〜に滞在できるエリアかと思います照れ

我が家は、タクシーであちこち行きまくりましたが笑い泣き

ちなみに…

目的地が1箇所の場合はカカオタクシーで向かい、数ヶ所まわりたい時は行き先とその住所、順番を韓国語で書いた紙を用意して、ホテルのベルボーイの方にタクシーを呼んでもらいましたグッ

カカオタクシー、数ヶ所まわれるリクエストできるようになれば便利なのにーえー