俳優の村杉蟬之介容疑者が麻薬特例法違反で逮捕、薬物にNO | 隠された闇情報を分かりやすく暴露する田中の新生日本情報局

隠された闇情報を分かりやすく暴露する田中の新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。

2023年も、芸能界ですらも不祥事が相次いでいますね。

旧ジャニーズ事務所の創業者による性加害、薬物等の逮捕者、有名な歌舞伎俳優の自殺幇助で有罪、そして宝塚劇団のパワハラ自殺問題など、何をやっているのだ、と言いたくなりますよ。

芸能界ですらもこんな事をしているから、社会がおかしくなるのです!!

貴方も貴女もそう思いませんか!?
これでは芸能界の存在価値すら「反社会」的な扱いされて否定される事になりかねません。


12月11日13時42分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「俳優の村杉蟬之介容疑者を逮捕 麻薬特例法違反疑い」の題で次のように伝えました。

『(前略)

福島県警は11日、規制薬物を譲り受けたとして、麻薬特例法違反の疑いで東京都足立区西伊興、俳優の村杉蟬之介(本名・友一)容疑者(58)を逮捕した。県警によると、容疑を認めている。

逮捕容疑は、2022年11月上旬~23年1月中旬ごろ、複数回にわたり大麻などの規制薬物を譲り受けた疑い。

村杉容疑者が所属する「大人計画」のホームページによると、容疑者は群馬県出身で、1994年に大人計画に参加。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」などに出演したほか、ロックバンド「グループ魂」のメンバーとしても活動している。』


これについて、同日18時29分に同メディアが「「大人計画」が謝罪 俳優の村杉蟬之介容疑者逮捕で」の題で次のように伝えました。

『(前略)

麻薬特例法違反の疑いで俳優の村杉蟬之介容疑者(58)が逮捕されたことを受け、所属事務所の「大人計画」は11日、「ご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、深くおわび申し上げます」と謝罪するコメントを公式サイトで発表した。

コメントは、弁護士を通じて事実確認を進めていると説明。事務所が関わるトークイベントなどの中止も発表した。』



筆者も、まさか福島県警が関わる薬物捜査で、俳優の村杉蟬之介容疑者が逮捕されるとは、驚きの一言です。

「どうする家康」などでも味のある演技をされていただけに残念で、いい年をして何をやっているのだ、と怒りすら禁じ得ません。

芸能人でもアルコール依存症や薬物で破滅への道を辿った人はかなり多いでしょう。
田代まさしとか。
何故、それらの怖さが分からないのでしょうかね(怒り心頭MAX)。


俳優の村杉蟬之介容疑者が麻薬特例法違反で逮捕、薬物にNO




令和5年10月1日(日)から11月30日(木)までの2か月間行われた「麻薬・覚醒剤・大麻乱用防止運動」ポスター画像

出典:公益財団法人麻薬・覚せい剤乱用防止センターHP

 

 

 

ユアマイスター