ウクライナのダム破壊被害に赤十字無視、日本は支援!! | 隠された闇情報を分かりやすく暴露する田中の新生日本情報局

隠された闇情報を分かりやすく暴露する田中の新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。

あなたは、義憤、という言葉を使った事がありますか。

 

ビジネスの業界では、あまり無いでしょうね。

 

それでもね、ガーシー事件でもそうですが、悪い事に対しての義憤はもっと持つべきだと筆者は感じます。

 

貴方も貴女も、最近の内外情勢の厳しさや緊迫度の高さを感じれば、ご理解、ご納得は頂けるかと存じます。

 

 

日本語も達者で事業者でもあり、ウクライナで支援活動を継続しているBOGDAN PARKHOMENKO(ボグダン・パルホメンコ)氏は自身のツイッターで、ウクライナのダム破壊や被害等について、次のように強い義憤やロシア等への批判をしました。

 

6月9日:

『ウクライナ保安庁が公開した音声

 

ロシア兵同士の会話で

「ダムの破壊はロシアの工作員が行った

破壊を脅しに使う予定だったが

予定よりも大きな爆破になりダムが完全に破壊された

 

このダムはザポロジエ原発への給水も行っている事が後で分かった

 

1000匹以上の動物もこの被害で死亡した」』

 

『ウクライナの反撃

 

予定と大幅に違うプランで実施

ダム破壊により

もう開始するしかない状況での作戦

 

そして早速色々な被害が出てる

 

途中経過を見ながら

今後の力の入れ具合を決める様だ』

 

『クリミア

 

節水すれば2ヶ月間ぐらい飲み水を提供出来るだけの貯水はあるみたいで、ロシアはこれが切り札となってるみたい

 

ただ既に地元市民から「飲み水、飲み水」と言う抗議の映像もネットに出ていて

 

いつまで現状維持出来るかは不透明

 

ウクライナ軍事情報総局は夏が終わるまでにクリミア奪還が出来るとコメントしている』

 

『支援活動に向かう道中

ウクライナ軍の方の話を聞くと

 

ロシアはAIを使ってネットのコメントの

アンチコメントを作っているみたい

 

今まで考えた事もなかったけど

Chat GPTがある時代

妙に腹落ちしました』

 

 

6月10日:

『ロシアのベルゴロドの市民

赤十字より5000〜15000ルーブルの

支援を受け取る事が可能に

 

ダム破壊によるウクライナ国民への助けに関しては黙認し、ロシアへは支援を行う

赤十字』

 

本当に、あらゆる分野にわたるロシアの極悪非道な蛮行と、そのロシアに給付する赤十字。

赤十字はウクライナのダム破壊の洪水の件は無視するのか??

トンデモない輩達です!!

 

義憤を抱かずにはいられません!!

 

 

 

6月9日17時45分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「首相、ウクライナに500万ドル支援表明」の題で「岸田政権」「ウクライナ侵略」の特集・連載項目にて、次のように伝えました。

 

『岸田文雄首相は9日、ウクライナのゼレンスキー大統領と電話会談し、同国南部へルソン州で起きた巨大ダム決壊で被害を受けた住民に対し、国際機関を通じて500万ドル(約6億9700万円)規模の緊急人道支援を行うと表明した。首相は、ロシアによる侵略で多くの犠牲が生じ、民間施設に被害が出ていることについて「断じて正当化できない」と改めて非難した。

 

電話会談は約30分間行われた。首相はゼレンスキー氏が電撃訪日し、対面で実現した5月の先進7カ国首脳会議(G7広島サミット)の成果を踏まえ、「世界のどこであっても力による一方的な現状変更の試みは許されず、法の支配に基づく自由で開かれた国際秩序を維持・強化する重要性を確認できた」と述べた。

 

ゼレンスキー氏は、G7への対面出席が実現したことに謝意を示すとともに、ロシアからミサイルやドローンなどで攻撃を受ける首都・キーウなどウクライナ各地の戦況を説明した。

 

 

松野博一官房長官は同日の記者会見で、ウクライナ支援に向けて「G7をはじめとする国際社会と緊密に連携したい」と述べた。』

 

さすがは、我が国の岸田文雄首相、GJですね!!

 

 

ウクライナのダム破壊被害に赤十字無視、日本は支援!!

我が国は義憤の国家たれ!!

 


 

6月9日時点でのロシアによるウクライナ侵略の状況

出典:防衛省・自衛隊HP

 

 

 

 

 

 

ユアマイスター