固いなら硬いなりに。 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

身体も人生も硬い。


柔軟を間違って解釈している。


意見がコロコロ変わってしまう。


なんで変わるのかというと、自分よりいい考えを持っている人が居たら、その意見に便乗するからである。


でもそれを「自分の考えや意見に責任もてないの?」と言われてしまうと非常に困ってしまう😅


しかし、次はそう言われないようにもう少し深く考えてみよう!


そうしよう!


昔思っていた47歳ってこんな感じじゃなかったけど、これはこれで嫌いではない!


まだまだ樹の味噌チャーシュー麺も食べれるし、


犬のかわいいところを日々探しているし、


次のお店の準備もちゃんとやってるし、

まだまだこれからですな!