自分を満たすには、、 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

うちのスタッフで餃子が大好きな子が居るので、

後輩が最近始めた餃子のお店で働く事を勧めてみたら、働くことになったので、その子が皮から仕込んで包んだ焼き餃子と水餃子を食べに行ってきました!


どちらも大変美味しゅうございました🥟



小さい頃から知っている先輩の息子さんが主将になりました。頑張ってね!
最高です。



今日は新しく始めるスナックのゴミ捨てに行きました。ゴミ処理場の近くにある小林屋の味噌ラーメン🍜なんだかんだで味噌ラーメンがラーメンの中で一番好きかも!

最近、自分を満たすためには何をするべきなのか?

を考えるのですが、答えは分かっていて、

周りの人が幸せになる為に行動することが出来れば、自分自身が満たされます。

相手に押し付けず、笑顔にする事が出来るのか?が自分のテーマですかね!

さて、今夜もみんなの笑顔を見たいから、

やりまっせ!


昨日も朝稽古から笑顔でスッキリです!