できることとできないこと | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

昨日は不動産屋さんに会いに行ってきました。

まだ存在しない建設中のマンションの一室を購入出来るか出来ないかを確認する為に。


自分が想像していたより破格の価格でして、ひと通り目は通しましたが、一瞬で私の淡い目論みは儚く崩れ落ちていきました。


しかし、雑談の中で今の不動産の現状を色々お聞きすることが出来たので、行動に移せたことを良しとしましょう。


そんな話を昨日の営業中に不動産投資に詳しい方にお話ししたら、またまた色んなアドバイスをして頂けたので、なんだか得した気持ちになれました!


まあでも不動産は素人が安易に手を出したら駄目ですね!日々勉強です。


できる事とできない事の見極め大事っス!



昨夜はおお川のスタッフのラスト営業でした。
社会人になっても素敵な笑顔で頑張ってください。
悪天候の中、沢山のご来店ありがとうございました😊
引き続きおお川を宜しくお願いいたします🙇



そしてまたチキンラーメンやってしまいました。
美味しゅうございました🍜